【Q&A】PCの疑問に答える【単発防止】4回線目
最新 最初 🆕
#146 [動画マン]
動画や写真を編集するソフトは何がお勧め?

⏰:07/08/24 13:07 📱:SH902i 🆔:lIX7znSI


#147 [名前未登録]
>>136
丁寧な回答ありがとうございます
一応ノートを使ってます
説明書を見てここまで辿り着いたんですが
やっぱり写りません。
あとは自力でやってみたいと思います
それでは失礼します

⏰:07/08/24 13:43 📱:PC 🆔:tvakj00Q


#148 [成海]
>>143 そうですか(*_*)やっぱダメですかねー(´〜`;)
↓いつもこんな感じです

(ノ><)ノ [jpg/61KB]
⏰:07/08/24 14:36 📱:SH903i 🆔:JTG0TiUI


#149 [黙示録梶1000slacK.]
>>144
お持ちのドライブにもよりますが基本的にはからのROMをドライブに突っ込んだら後はそのままコピるなりソフトなり使ってササッとやっつけちゃって下さい。

>>145
そんな事ないです。ただ特定の機器に読み込ませたいとかならそれ用のソフトをネットからDLする事はあるかもです。

>>148
>>133の方法でダメなら修理です〜

⏰:07/08/24 16:31 📱:W47T 🆔:XQO6WLo.


#150 [成海]
SONYのWindowsXPなんですけど六年持てば充分ですかね?

⏰:07/08/24 16:54 📱:SH903i 🆔:JTG0TiUI


#151 [ゆりか]
パソコンからiポッドに曲を入れようとiポッドを差し込んだんですよ。 そしたらUSBがなんかって出てきて 左上のほうでアダルト系の動画が自動的に流れ始めたんです。 どういうことなんでしょうか パソコンに詳しい方、教えてください

⏰:07/08/24 17:02 📱:P700i 🆔:OjB/sdt2


#152 [名前未登録]
>>150
十分だと思います。私の前のPCは7年目で壊れました。ハード全壊で、修理にも出せませんでした。(サポートに電話したら修理しても直らないことがわかったため)

⏰:07/08/24 17:03 📱:P903i 🆔:h8jRXEjg


#153 [成海]
>>152 了解(^O)=3ありがとう!

⏰:07/08/24 18:42 📱:SH903i 🆔:JTG0TiUI


#154 [黙示録梶1000slacK.]
>>150
携帯みたいに日常的に使ってる私は2〜3年周期で変えてます〜

>>151
ipodを認識してないのか、自動的に立ち上がったソフトに広告windowが設定されてるのか…。どちらにしろそこまで気にしなくてもいいかなーって思います。

⏰:07/08/24 19:30 📱:W47T 🆔:XQO6WLo.


#155 [ゆりか]
>>154さん

二ヵ月前までは普通に入れたり出来てたんですよ。
だけど友達な貸して 今日 やってみたら動画が… ビックリして停止と×ボタン押したんです! そしたら消えたのは消えたけど 入れることが出来なくて

⏰:07/08/24 19:36 📱:P700i 🆔:OjB/sdt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194