【Q&A】PCの疑問に答える【単発防止】4回線目
最新 最初 🆕
#395 [黙示録(仮名)◆1000slacK.]
>>392
無線を使ったことが無いのでなんともいえないですが、妨害電波などの理由で親機との通信が不良になってるんじゃないんでしょうか?

>>393
PCとOSのヴァージョンでも購入するメモリが変わってきます。
メモリを刺す数が決まっている場合、1Gメモリを付けていて2Gにしたいから1Gをもう一個購入すればいいや、とかいうHDD的な考えじゃダメですよ。
電気屋さんなどではOSのヴァージョン別にメモリを分けている本がどこかに置いてあると思います。それを見て購入するのもいいと思います。分からなければ電気屋のスタッフに聞いてみるのもいいかも。

⏰:07/10/02 00:18 📱:PC 🆔:iAil6YJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194