【Q&A】PCの疑問に答える【単発防止】4回線目
最新 最初 🆕
#625 [黙示録梶1000slacK.]
>>620
ノートンさん、とても働き屋さんで真面目な方です。PCのスペック気にせず自分の満足行くまで処理します。
私はそんなノートンさんの邪魔はしたくないので、まったりPCを使えばいいんじゃないかと思います。


>>621
出来ると思いますがとっても面倒くさいです。しかも画質悪いです。

萌え画像やエロ画像を集めたい時はうp主の配布待ちかFBみたいなファイル置き場等で探すのをお勧めします。


>>622
メディアプレイヤーを更新してみてはどうでしょう。Windowsなら無料でアップグレード出来ますよ。
挿入したCDも自動再生ではなく手動で再生したらいいかなぁと。

⏰:07/11/06 02:48 📱:W47T 🆔:Ux.bKnA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194