【Q&A】PCの疑問に答える【単発防止】4回線目
最新 最初 🆕
#905 [黙示録梶1000slacK.]
>>898
CD-Rに焼く時の拡張子が曲によって違っちゃってるかも。.waveとか.mpegとか。

>>899
XLink Kai対応の無線LANアダプタかどうか確認してみましたか?

>>896
「いろんなDVDでためしたけど同じなんでDVDのせいではないと思うんですが・・・」って文章がよく分かりません。他のDVDがPCで正常に再生されているのなら、問題なのは正常に見れなかったDVD側にあると思うんですが…。

>>902
オーディオ形式で焼くか、データROMとして焼くかの違いです。

>>904
PC保存は出来ます。お持ちのコンポがCD-Rに対応してれば聞けるはずです。

⏰:07/12/15 01:49 📱:PC 🆔:sd28EuF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194