【Q&A】PCの疑問に答える【単発防止】4回線目
最新 最初 🆕
#970 [ななちむ馨
あの
パソコンで画像印刷
しようとしたら意味不な明文字がいっぱいに印刷させるんですがなんでですかね

⏰:07/12/24 21:12 📱:SH902iS 🆔:V/k/p9jw


#971 []
あげ(´・ω・`)ショボーン

⏰:07/12/24 22:09 📱:N903i 🆔:jOZWHRMs


#972 [miki]

ゅちゃん

起動ボタン押して強制終了できそう・・・?

⏰:07/12/24 22:11 📱:PC 🆔:FOBqfFN2


#973 []
mikiチャソありがとうm(__)m

ジージー動いてるけど音するけど大丈夫かな?
(´・ω・`)ショボーン

⏰:07/12/24 22:13 📱:N903i 🆔:jOZWHRMs


#974 [miki]

スタートから再起動できそうなら
再起動して、起動しなおしてるときに
F8を押し続けてみてー
そしたらセーフモードってのが
選べる画面が出てくると思うから
セーフモードで起動★

⏰:07/12/24 22:15 📱:PC 🆔:FOBqfFN2


#975 []
強制終了できないみたい
スタートも消えちゃってるからどうしようもないのかな(´・ω・`)ショボーン

⏰:07/12/24 22:17 📱:N903i 🆔:jOZWHRMs


#976 [miki]

キーボードの右下に
旗のマークみたいなのが
ついたキーない?
それ押したらスタートメニュー
出てくると思う☆

⏰:07/12/24 22:18 📱:PC 🆔:FOBqfFN2


#977 []
いくらやっても出てこない(´・ω・`)ショボーン

⏰:07/12/24 22:23 📱:N903i 🆔:jOZWHRMs


#978 [LaLa]
ゅちゃん
横から失礼します
Lead errorの画面は何色だった?青かな?黒かな?

⏰:07/12/24 22:25 📱:W51SA 🆔:F/BvVuU.


#979 []
曲落としてたんだけど、ゅのPC容量小さいみたいで、(かなり落して保存してあるから)容量オーバーして勝手に電源落ちたんぢゃない?って言われたから、再起動してマイミュージック内から削減しようとしても開けなかったんだよ

⏰:07/12/24 22:27 📱:N903i 🆔:jOZWHRMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194