【Q&A】PCの質問に答える【単発防止】6回線目
最新 最初 🆕
#1 [黙示録馨 08/04/17 00:03
まずは自力で検索
調べたい語句を入力
【Google】
www.google.co.jp/..
質問用テンプレ
【OS】
【メモリ/HDD】
ネット環境【回線】ISDN or ADSL or CATV or FTTH(光)
有線or無線

※Google等で検索せず、過去レスも全く読んでいないと思われる質問は無視されることがあります。
他力本願もほどほどに。

煽り叩きは荒れるもと。大人な対応をしましょうね。

>>2に安価群
>>3-5あたりに続く

#991 [迷子]
Macを使っているんですが
イラストレーターをクリックしても開かなくなりました。
なので再インストールをしようと思うのですが
ひらかなくなったイラストレーターはごみ箱に入れてしまって良いのでしょうか?
初めてのことなのでよくわかりません。
調べてもわからなかったので、どなたか教えていただけませんか?

⏰:08/09/10 15:39 📱:SH903iTV 🆔:IXf3FihQ


#992 [あんな]
私も981の人と同じような感じなんですけど先日パソコンを買ったんですけど自分の部屋に電話回線が無くて自分の部屋でネットを使いたいんですけど無線LANってやつを使えばネット出来るようになりますか?
パソコンはVAIOのtypeNです

あとモデムってなんですか
無知ですいません

⏰:08/09/10 16:33 📱:D905i 🆔:uj5UofVU


#993 [か]
パソコンを友人からもらったのですが、友人のメモリがそのままなので全て消去したいのですが、どうすればできるのでしょうか??

⏰:08/09/10 17:41 📱:SH903iTV 🆔:0DsoeWSo


#994 [名前未登録]
モデム(modem、変調復調装置)は、デジタル信号を伝送路の特性に合わせたアナログ信号にデジタル変調して送信するとともに、伝送路からのアナログ信号をデジタル信号に復調して受信する通信機器である。

⏰:08/09/10 22:17 📱:PC 🆔:Cxj4KCgo


#995 [KBKK◆N8v1818I8I]
>>992さん
まずはインターネットを
やるには「プロバイダ」と契約しなければいけません
あと、無線LANは
インターネット回線を
無線にするだけなので
インターネット回線が
ないと意味が無いです

モデムは簡単に説明するとインターネットの接続に
必要な物です。

⏰:08/09/11 12:10 📱:N705imyu 🆔:0irE6vhA


#996 [KBKK◆N8v1818I8I]
>>993さん
データを完全に消すには
リカバリしかないです。
リカバリCDをいれて
言われる事をやるばoK。最近のPCだとPCだけでも
リカバリできるのもあります。
まぁ、これでわかんなかったら、その貰った友達に
聞くか、またここで質問して下さい

⏰:08/09/11 12:36 📱:N705imyu 🆔:0irE6vhA


#997 [か]
そうですか。わかりました
ありがとうございます!

⏰:08/09/11 14:51 📱:SH903iTV 🆔:DctSSrHQ


#998 []
埋めー 

⏰:08/09/11 19:43 📱:N904i 🆔:YXAmb8To


#999 []
埋め     

⏰:08/09/11 19:43 📱:N904i 🆔:YXAmb8To


#1000 []
埋め!    

⏰:08/09/11 19:44 📱:N904i 🆔:YXAmb8To


#1001 [名前未登録]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:08/09/11 19:44 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194