自分の携帯へ一言3
最新 最初 🆕
#345 [烈火]
去年2月に福岡に引っ越して訳ありで親戚の息子から無闇にSCV33と一緒にその時付いてきたタブレットまでも一気に解約させられて電話のみしか出来ないようにガラケー購入させられてしばらくネットやゲームや動画無し生活が結構続き親戚の息子契約アパートでの生活が嫌になり別の仕事探して別の内定先職場に逃げこんで今月初日職場スタッフさんが一緒にスマホ買いに行って初めてのiPhone
今iPhone使ってるがネットも動画もめっちゃサクサク、おまけに画質や音質も良しときた!
さすが4G型モデルは伊達じゃないな!これからよろしく頼むぜ初iPhone、iPhone SE〜!

⏰:20/10/22 15:11 📱:iPhone 🆔:o9LmRwQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194