SH706i
最新 最初 🆕
#63 [こうへい]
>>52
付いてると思いますが画面の上にカメラはないらしいです!
あくまでも情報ですが…
ですがTV電話は出来るという話しも出てますね
カタログかあいてる時間にDoCoMoショップに行く事をオススメします!

⏰:08/07/11 21:23 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#64 [ゆ。]
>>60 (笑)
逆に906より903のがマシだと言う理由は^^?
か ん け つ
に説明しろよw
どーみても機能性からして906のがマシだよバーローw

⏰:08/07/11 21:29 📱:P704i 🆔:IBzgdy2U


#65 [ゆ。]
>>60 さーらーに言うなら現段階で906が最新な件
その最新機種相手に
903の化石携帯がなにを
抜かしてるん?^^
あほぅなんじゃね?(笑)
妬みにしか聞こえないけろwwwwwwwwww

⏰:08/07/11 21:36 📱:P704i 🆔:IBzgdy2U


#66 [C774i]
>>62さん
フォトライトはついてませんよ


誰がどの携帯を使おうと
いいじゃないですか
糞よばわりはしなくても

⏰:08/07/11 21:39 📱:P705i 🆔:UqztWGKk


#67 [まる]
>>94

使っててとくに困ることがない

906はなぞにでかい
あと、タッチ画面の必要性がいまいちわからん

⏰:08/07/11 21:40 📱:SH903i 🆔:N/cBuEjE


#68 [まる]
>>61

あざーす



友達に聞いた話だと光Touchクルーザーがいまいち的な感じだった

⏰:08/07/11 21:42 📱:SH903i 🆔:N/cBuEjE


#69 [ゆ。]
>>67 安価ミスぶふぁ^^wwxwwwwwwwwwwww
何故に半値変えてんの?
痛いょ痛いょ(笑)
でわかるよーんよーんwwwwwwwwwww
糞きめぇ(笑)

⏰:08/07/11 21:46 📱:P704i 🆔:IBzgdy2U


#70 [こうへい]
>>69
確かに(笑)

ってか確かに光TOUCHパネル使いづらい
なくてもいいきするけど画面TOUCHは使えるな
そこら辺人の思考に変わるからどうのこうの言おうと無駄な気がする

⏰:08/07/11 22:07 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#71 [あ]
>>66さん
答えてくれて
ありがとうございます

⏰:08/07/11 22:08 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#72 [C774i]
子供みたいな煽り合いしか出来ないやつは海豹にでも行きましょうよ。

⏰:08/07/11 22:43 📱:SH903i 🆔:IxnzDNSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194