端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#254 [Ayu]

あげ

⏰:09/02/28 00:50 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#255 [C774i]
電池がすぐ減って、半日しか持ちません
電池パック変えたら、電池が持つって聞いたんですけど…
本当なんですか?
また、どれくらい料金かかりますか?

⏰:09/02/28 01:21 📱:W53H 🆔:CJXYkYQo


#256 [もも]
blogを見ていたら
無効なデートを受け取りました.
とか出てきて見れなく
なったのですが原因とか
分かりますか?

⏰:09/02/28 01:50 📱:SH706i 🆔:lyzOf4Cs


#257 [C774i]
>>250
水没は修理不可です

水没した携帯のデータ復旧サービスはDoCoMoでしてくれますよ

⏰:09/02/28 02:01 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#258 [あゆみ]
auの同じ機種同士でも
端末情報を引用するなんてことは
できないですよね微ト

⏰:09/02/28 10:54 📱:W61SH 🆔:SjGUmPNc


#259 [C774i]
>>258
どういう意味の質問なのかよくわからんけど

・同じ機種でも端末ごとに製造番号が違う
・docomoや〓SoftBankのようにSIMカードの入れ替えが簡単に出来ない(auショップ持ち込み)

から引用は無理なんじゃね?

⏰:09/02/28 11:01 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#260 [あゆみ]
説明下手ですいませんKト
ご回答ありがとうございますホ
端末情報借りたとか書いてあるんですが
自演の可能性ありですよね_?

⏰:09/02/28 11:20 📱:W61SH 🆔:SjGUmPNc


#261 []
今月分の携帯代まだ払ってないんですけど…機種変更って出来ないんですか?今月分の金を払って機種変更しなきゃいけないんですかね?説明下手ですいませんm(__)m

⏰:09/02/28 15:37 📱:P905i 🆔:nHAsYACE


#262 [みるき-]
>>261

払ってからじゃないと
断られるかも!
店にもよりますけど

ってか常識のある人なら
払ってから機種変するでしょ

⏰:09/02/28 15:48 📱:SH906iTV 🆔:0.ivSZKE


#263 [C774i]
ソフトバンク解約したら携帯も戻さないといけませんか?

⏰:09/02/28 17:25 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194