端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#912 [C774i]
iウィジェットを起動さして、選択しようとボタンを押しても反応がにぶい時とか反応しない時があります。故障ですかね?

⏰:09/05/14 22:41 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#913 [C774i]
>>911
使い方次第

>>912
起動に時間がかかることはありますが、反応しないなら故障の可能性もありますね。

⏰:09/05/14 23:53 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#914 [C774i]
>>913
iウィジェットの登録件数8件から5件に減らしたら、起動に時間がかかりますが作動しました。

⏰:09/05/15 00:51 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#915 [C774i]
なんとなくあげ(・∀・)

⏰:09/05/15 03:12 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#916 [C774i]
携帯が水没で故障してしまいまして、保証サービスに入っていた為5000円で新品と取り替え出来ると聞かされたのですが、故障した本体は回収と言われたのですが…どうして回収しなくちゃいけないのですかね?正直、回収されるのが嫌なのですが…ごねたらいけるかな……
誰か教えてください

⏰:09/05/15 12:29 📱:SH705i 🆔:9Z3hDjv.


#917 [C774i]
>>916
返却しない場合は42000円の請求がくる

⏰:09/05/15 14:22 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#918 [のの]
確認するための回収なのでは?
例えば壊れてもいないのに補償サービスを利用した場合、新しい携帯は5千円で手元に届き、高く売り付ける手だって考えられますよね

⏰:09/05/15 14:50 📱:SH03A 🆔:O6bwHDPk


#919 [ゆきな]
>>908
>>909

できました
ありがとうございます
なんか、この機種って
受信メールの保存件数とか
音楽の保存件数によって
繋がりにくくなるみたいです

⏰:09/05/15 17:30 📱:L01A 🆔:r8Nt2WyY


#920 [C774i]
>>916
ごねても無駄
まともに生きろ

⏰:09/05/15 19:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#921 [なみ]
自分の携帯以外に自分名義で、友達と家族通話にするためにFOMAカードだけ新規で作って友達に送って使ってたんですがこのFOMAカードを一ヶ月もしないうちに解約したらいくらかかりますか?

⏰:09/05/15 22:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194