端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#920 [C774i]
>>916
ごねても無駄
まともに生きろ

⏰:09/05/15 19:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#921 [なみ]
自分の携帯以外に自分名義で、友達と家族通話にするためにFOMAカードだけ新規で作って友達に送って使ってたんですがこのFOMAカードを一ヶ月もしないうちに解約したらいくらかかりますか?

⏰:09/05/15 22:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#922 [なぁ]
卓上ホルダーが壊れたんですけど
普通、保証書ってついてますか?

⏰:09/05/15 23:16 📱:P906i 🆔:LZkek/aA


#923 [C774i]
>>921
 0円かも? とりあえず151で聞いてみて

>>922
故障なら保証もあるけど…
壊れた…?
買った方がいいと思います
1000円くらい?

⏰:09/05/15 23:37 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#924 [C774i]
>>921
解約金3150円

⏰:09/05/16 00:33 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#925 [C774i]
バリューで03台持つ事ってできますか?

⏰:09/05/16 02:34 📱:P01A 🆔:f1AND3Y.


#926 [ちょこ]
一つの番号で携帯をもうひとつ買い増しできると聞いたのですが本当ですか?
もちろん携帯二台分の分割請求がくるらしいのですが、、、
ただ僕の様な1ヶ月遅れで料金を支払っている場合でも出来るのかが気になります。
親切な方教えて下さい。
お願いいたします

⏰:09/05/16 03:31 📱:P905iTV 🆔:A5gxADBU


#927 [C774i]
>>925
バリューの分割払いは1回線につき2台分まで出来る

⏰:09/05/16 09:55 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#928 [C774i]
>>926
2台分まで出来ますが、延滞があると審査が通らないかも知れません

⏰:09/05/16 09:57 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#929 [C774i]
>>926
給料の都合で俺も一ヶ月遅れだけど機種変できたよ(^O^)

ただ遅れは平気だけど
ハガキで何日に携帯止まりますよと通知が来てると滞納扱いになるので不可能です。

要するに,
支払い期限過ぎてる→〇
支払い期限が過ぎ停止通知が来てる→×

参考にして下さいなm(__)m

⏰:09/05/16 18:46 📱:SH04A 🆔:qBwqCTVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194