端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#284 [C774i]
>>283
教えてくれて、ありがとうございました。

⏰:10/05/23 15:40 📱:P905i 🆔:FJQsSmTo


#285 [あちュ]
送信メールを見ているときに作業を遂行できませんでした!って表示される場合があります!どうゆう意味か教えてください!

⏰:10/05/23 18:38 📱:L04A 🆔:2CFNHFU.


#286 [C774i]
あげときます

⏰:10/05/24 11:57 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#287 [C774i]
W64SAのカメラのライトってどこを押すとつきますか?

⏰:10/05/24 19:35 📱:W64SA 🆔:EI3GdFEI


#288 [C774i]
F→Fへの機種変を考えてるんですが、機種変わったらメールや通話のランキングもリセットされますよね?

⏰:10/05/24 20:08 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#289 [C774i]
>>270

Nは液晶弱いですよね。私もNの時同じ症状で2回修理したけど2回ともデータは無事でしたよ。

⏰:10/05/24 20:18 📱:SH01B 🆔:mJBoQnCc


#290 [C774i]
メッセージR/Fが着信しても内容を開けなくなっちゃいましたが、どうしたんでしょうか?

⏰:10/05/24 20:31 📱:N903i 🆔:B9yyoP72


#291 [C774i]
説明書がなくて分かりません
オールロックの解除の仕方を教えて下さい

⏰:10/05/27 00:50 📱:D705imyu 🆔:WuTzfpb.


#292 [C774i]
暗証番号入れたら解除されない?

⏰:10/05/27 21:53 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#293 [C774i]
今日ドコモからauにしたいんですが先にドコモにいけばいいんですか?それともauにいけばいいんですか?
あと今親の名義なんですが親必要ですか?

⏰:10/05/28 08:27 📱:F902iS 🆔:FMB.OdZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194