端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#404 [C774i]
スペック的にF-08Aが1番いいと思うよ。

⏰:10/06/22 22:59 📱:SH05A3 🆔:XLAKlJJY


#405 [C774i]
>>403
同じFのどっちかがいいと思う

⏰:10/06/22 23:41 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#406 [C774i]
auに電話したときに
相手が通話中だと
ププププ……と鳴って
留守番につながるんですか?

⏰:10/06/23 23:36 📱:SO906i 🆔:6nVIw8Zg


#407 [C774i]
そうだよ

⏰:10/06/24 00:28 📱:F09A3 🆔:E.0zkBn6


#408 [C774i]
通話中にこっちの声が相手に届かなくなったり、電源が落ちたりFOMAカードを挿入してくださいと表示されたりします

もう二年程使っているので寿命でしょうか?

修理か買い替えならどっちが安いですかね?

⏰:10/06/24 00:42 📱:SO906i 🆔:wy2HxxdE


#409 [C774i]
docomoショップに相談した方がいいですよ

⏰:10/06/24 01:40 📱:N01A 🆔:hj5Mao8I


#410 [C774i]
追記
プレミアクラブに入ってれば通常使用してれば3年間の保証があります。

⏰:10/06/24 01:42 📱:N01A 🆔:hj5Mao8I


#411 [C774i]
ありがとうございます。

まだ後一年は頑張って貰いたいので…

それと今後ドコモから私の使っているソニイの携帯は出ますかね?

⏰:10/06/24 20:12 📱:SO906i 🆔:wy2HxxdE


#412 [C774i]
一度撤退したぐらいだしXperiaしかやらないんじゃない?

⏰:10/06/24 20:27 📱:SH01A 🆔:TEseE4Ks


#413 [C774i]
docomoに変えようと思うのですが、F06B/P02B/SH03Bではどれがいいでしょうか?
重視する点は文字入力とWebの速さです

⏰:10/06/24 21:39 📱:W63CA 🆔:ARnHVwU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194