iPhone 4
最新 最初 🆕
#115 [C774i]
パソコンが無い問題について前にもあがっていたんですが…、
iphoneの良さが発揮できないだけで不便ということはないんですか?他社の携帯と同じだけの昨日は使えるんですよね?(´・ω・`)

⏰:10/07/11 00:59 📱:SH905i 🆔:tI74f.DA


#116 [C774i]
>>115
〇機能
×昨日

⏰:10/07/11 01:00 📱:SH905i 🆔:tI74f.DA


#117 [C774i]
>>115
ない機能もあるよ

⏰:10/07/11 01:20 📱:F09A3 🆔:kvMHgqzI


#118 [C774i]
まず携帯サイト不可なんじゃない?

⏰:10/07/11 05:04 📱:SH01A 🆔:3DaYtLbY


#119 [C774i]
カメラ
電話
メール
PCサイト

が使えればいいのですが大丈夫ですか?

⏰:10/07/11 10:59 📱:SH905i 🆔:tI74f.DA


#120 [C774i]
>>119
それなら余裕だけど、そのためだけにiPhoneにしてもソフバンの電波悪いから微妙かなー

⏰:10/07/11 14:13 📱:PC 🆔:TLenE8Bg


#121 [C774i]
使ってる人いる?さっき契約してもらったんだけど

⏰:10/07/11 16:59 📱:SH01B 🆔:s6nAWdKU


#122 [C774i]
予約したけど、全く届かない(><)

⏰:10/07/11 19:08 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#123 [C774i]
6月25日に予約したんですがいつ入荷するのやら…

⏰:10/07/11 21:06 📱:SH906i 🆔:5KP7G8Iw


#124 [C774i]
>>120
母親とiphoneを予約しました。私の家にはmacがあるので問題ないのですが、実家にはpc自体ないので母親が不便であれば解約しようかと・・・。過去レスに初期設定をpcで行うとあったので・・・。

でもとりあえず大丈夫そうですね。
ありがとうございます

⏰:10/07/11 22:06 📱:PC 🆔:dbcE74qo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194