iPhone 4
最新 最初 🆕
#1 [C774i] 10/06/08 07:36
新型iPhone発表されました。

値段は16G$199
32G $299

新機能
LEDフラッシュ、内側カメラ、960x640液晶、HD動画、マルチタスク、強化ガラス、ノイズキャンセル、電池寿命4割増、ジャイロセンサー、24%薄型化、iOS4搭載

6/24発売

#991 [ゆんころ]
ここで質問していいか分からないのですがiPhoneかDOCOMOのスマホで迷うんですが、
どちらが使いやすいとか機能とかお勧めな方はどちらですか(>_<)?

今DOCOMOの携帯とソフトバンクの電話用の携帯持っているので
自分的にはソフトバンク機種変更でiPhoneに替えたいんですが、スマホのお勧め分からないので教えて下さい!!
長文ですが宜しくお願いします

⏰:11/03/29 11:37 📱:F04B 🆔:Q81oE9ts


#992 [C774i]
>>991
個人的には圧倒的にiPhoneの方がおすすめです。ちなみに夏にiPhone5が出るらしいです。

⏰:11/03/29 18:27 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#993 [○△□◆x1KIwP9yEY]
ただいま変更中…

⏰:11/03/29 19:42 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#994 [ゆんころ]
>>992
ご返事ありがとうございます!!
iPhoneですかー
あと主な携帯はDOCOMOがいいんですが、サブで音楽聞いたり暇潰し出来てお得なのはiPhoneかi pot touchどちらがいいですかね?

今ソフトバンクは家族契約して彼名義で電話専用なんですが
結婚するのでDOCOMO家族契約に変えてサブで音楽聞いたり遊べる便利さがあるの悩んでて
iPhoneがお勧めなら
iPhoneかi pot touchどちらがお勧めか聞きたいです(>_<)
長文失礼しました!

⏰:11/03/29 22:08 📱:F04B 🆔:Q81oE9ts


#995 [C774i]
iPhoneてパソコンないと意味ないんですか?
あとWi-Fiてなんですか?
初歩的でごめんなさい↓
でもわかんないんで・・・(;Д;)

⏰:11/03/29 23:10 📱:F06B 🆔:lb.OfDnY


#996 [C774i]
>>995
使えますがかなり制限されます。
Wi-Fiは調べましょう。Menuの検索バーからでも少し調べれば出るはずです。また、ここで聞くより分かり易く正確なはず。

⏰:11/03/29 23:23 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#997 [C774i]
iPhone4をパソコンにつなげたら急にメールとか電話ができなくなりました!
画面に「プロセク〜の設定ができてません」みたいな感じででるんですが、なんでこうなったかと直しかたわかる人いたら大至急お願いします!!!

⏰:11/03/29 23:33 📱:P02B 🆔:DI138sfU


#998 [C774i]
↑プロキシソフトウェアでした!

⏰:11/03/29 23:46 📱:P02B 🆔:DI138sfU


#999 [C774i]
>>995
画像やアドレス帳の移行やバージョンアップなどPCが必要だけどそれ以外殆ど必要ないよ。
Wi-Fiがあれば20MB以上のアプリもダウンロードできるし、

⏰:11/03/30 01:06 📱:PC 🆔:iVTlQ5GE


#1000 [C774i]
行脚ー

⏰:11/03/30 01:30 📱:P02B 🆔:BZqBbD8A


#1001 [C774i]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/03/30 01:30 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194