iPhone 4
最新 最初 🆕
#981 [C774i]
>>980
iPhone同士です!ありがとうございました(^^)/

⏰:11/03/25 23:20 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#982 [C774i]
アイフォン4買ったんですど、iTunesに同期する場合付属のUSBケーブルをPCにさせば良いんですか?

ちなみにPCにはiTunesはまだインストール出来てません。

⏰:11/03/26 00:25 📱:SH06A3 🆔:R.5b1aRw


#983 [C774i]
まずはiTunesをインストールしましょう。

アプリをインストールしたいのならアカウントを取得してインストールしましょう。
PCは入りません。20MB以上はWi-Fiが必要です。

⏰:11/03/26 02:20 📱:PC 🆔:O/HASCuA


#984 [C774i]
>>983

ありがとうございます。

あともう一つ質問なんですけど、PCでiTunesのアカウントをとって、iPhoneでもアカウントとったばあい同期できるんですか?どちらかのデーターが消えそうで怖いです。

⏰:11/03/26 02:42 📱:SH06A3 🆔:R.5b1aRw


#985 [C774i]
iTunesからアカウントを取得してシーレムに同期できますよ。

⏰:11/03/26 03:42 📱:PC 🆔:LwVgOxk6


#986 [C774i]
iPhoneゲットしました★
これ慣れたら最高!!

⏰:11/03/27 00:45 📱:PC 🆔:YGRY6SG.


#987 []
iPhoneを購入したんですが、アカウント作成の途中で、iTunesのカードのコードを入力するぢゃないですか?書いてある通りに入力してるんですがコードが合っていないと出て
アカウント作成ができません。すみませんが分かる方教えていただけないで
しょうか?コード入力をする際、全角、半角どちらで
入力してもコードが合っていないとでます。

⏰:11/03/29 02:48 📱:SH07B 🆔:U3PZPOCE


#988 [C774i]
間違い?シールを擦ってカード番号入力だよ

⏰:11/03/29 03:44 📱:PC 🆔:qq6uuNA6


#989 [C774i]
あ、真ん中の番号じゃないからね。

⏰:11/03/29 03:46 📱:PC 🆔:qq6uuNA6


#990 []
御返答ありがとうございます。シールとは、コインで削って下さい。みたいな感じのやつですよね?そこを削ってでてきたアルファベットと数字を全角、半角のどちらで入力しても
このコードは使えませんって出てきて作成ができないんです。

⏰:11/03/29 04:28 📱:SH07B 🆔:U3PZPOCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194