iPhone 4
最新 最初 🆕
#244 [C774i]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:10/09/21 22:44 📱:auSH3F 🆔:Z50uBrDo


#245 [C774i]
>>241
基本パケホ的なやつがあるから定額料金

>>242
同じiTunesを使う。同期したくない項目があるならチェック外せばいいだけだから音楽0曲もいける。

⏰:10/09/22 17:23 📱:PC 🆔:K5HyNiyU


#246 [C774i]
自分で登録できる、定型文(?)的な機能はありますか??

⏰:10/09/23 06:56 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#247 [ゆ]
Googleで検索したものを見ようとしたらいきなり真っ黒画面になってしまってそれからGoogleを開くと真っ黒のままでびくともしません(T ^ T)
なんででしょう?

⏰:10/09/23 12:59 📱:PC 🆔:EZPndd7.


#248 [iPhone初日]
使いづらい

⏰:10/09/24 23:08 📱:PC 🆔:OpnzC2tc


#249 [りりむ@iPhone]
>>246
あります

>>247
再起動してダメなら、Googleのブックマークをやりなおしてみるとか

⏰:10/09/25 03:45 📱:PC 🆔:rNu1Pb0U


#250 [C774i]
みんなクレジットカード持ってるんかな

⏰:10/09/25 19:45 📱:PC 🆔:hL.4ANrg


#251 [りりむ@iPhone]
持ってる

持ってなかったらカード売ってるやつ使えばいいんじゃないの?

⏰:10/09/28 06:44 📱:PC 🆔:1CC.R7o6


#252 [C774i]
mixiで絵文字つかえないんですか?
メッセとかボイス(´д`)

⏰:10/09/29 09:23 📱:PC 🆔:0NW/AFmk


#253 [C774i]
質問です今携帯買い換えたくてアイフォン買おうか検討中ですわたしは基本的に電話メールアプリができたら満足なんで、アイフォンはもったいないよってよく言われるんですでも普通の携帯と買い換えるのと、何が違うんですか?値段とかがやっぱり、便利な分高いんですか
お願いします

⏰:10/09/30 01:34 📱:D705i 🆔:afWKViAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194