iPhone 4
最新 最初 🆕
#18 [C774i]
>>17
SIMフリーになったの?

⏰:10/06/09 23:02 📱:P905i 🆔:HXEGFKAI


#19 [C774i]
>>18
日本はSoftBankが独占販売契約でSIMフリーになってないだけ
docomoとSoftBankの電波が審査で通過してるって話

⏰:10/06/09 23:11 📱:SH01B 🆔:41xaLmo.


#20 [C774i]
なるほど。ドコモで使える様になると爆発的に売れるのにね。

⏰:10/06/09 23:16 📱:P905i 🆔:HXEGFKAI


#21 [◆JQ4lSILVIA]
たしかにドコモで出てくれた方がエリアとかは心配無いと思うけど、ソフトバンクと同じコストで維持ができなさそうだな。(ドコモの方が維持費がかかりそう。)

⏰:10/06/10 00:08 📱:SH01B 🆔:3Ib0pGtY


#22 [C774i]
俺はガラケーと2台持ちだな

⏰:10/06/10 02:53 📱:PC 🆔:NJTX30xY


#23 [C774i]
iPhone4はしむふりー化のうごきがあるとかなんとか

⏰:10/06/10 11:31 📱:PC 🆔:IqY0iwos


#24 [C774i]
ドコモより、ソフトバンクのが電波いいってiPhoneユーザーから聞いたけど、それってほんとかな?
まぁ場所にもよるよね…(>_<)

⏰:10/06/10 16:30 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#25 [C774i]
>>24
それは絶対にない!!

⏰:10/06/10 18:29 📱:P905i 🆔:iQOth7pU


#26 [C774i]
ブログって見れるんですか?

⏰:10/06/10 18:57 📱:SO903i 🆔:xYBDWnpU


#27 [C774i]
iPhoneって売れてもほとんどSoftBankに金はいらないらしい
アップルの契約やっかいみたい

⏰:10/06/10 19:27 📱:SH01B 🆔:NoJSJF3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194