iPhone 4
最新 最初 🆕
#365 [C774i]
そうなん?

⏰:10/10/17 19:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#366 [◆JQ4lSILVIA]
ってかPCが無ければiPhoneは使えない(曲を入れることすらできない)んだから、PCがないなら諦めるか、PCを購入するかだ。

⏰:10/10/17 20:21 📱:SH01B 🆔:It0pr5F.


#367 [C774i]
アップデートって何?
携帯でもよくメールがくるけど

⏰:10/10/17 20:58 📱:W64S 🆔:Km.aQLmw


#368 [◆JQ4lSILVIA]
>>367
バグを直したり、新しい機能を追加するためのデータを実行して、OSをアップグレードすること。

⏰:10/10/17 21:20 📱:SH01B 🆔:It0pr5F.


#369 [C774i]
パソコンあってもネット環境なかったら意味ないよ(´Д`)
Wifi環境があれば言うことなし(^^)

⏰:10/10/17 22:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#370 [C774i]
最近iPhone持ってる人よく見かけるなー

⏰:10/10/18 02:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#371 [C774i]
>>368教えてくれてありがとう。なるほどね…なんかめんどくさそうだね
>>369自分はネット環境ないからiPhone買ってパソコンサイト見たかったんだけどパソコンある人は何故iPhoneなの?嫌味とかじゃなしに。ゲーム音楽ネットがしたいならiPodTouchっていうのじゃダメなの?iPhoneは全部が一つになってるから良いのかな?

⏰:10/10/18 04:48 📱:W64S 🆔:S7vFPcs6


#372 [りりむ@iPhone]
iPodタッチ?もはや携帯ではないw


iPhoneは日々の生活を豊かにしてくれます。

⏰:10/10/18 13:38 📱:PC 🆔:Hzo8dwjA


#373 [C774i]
最初はホットモック触った時に、かなり使い辛いと思ったけど、今は使ってみたらもう普通の携帯に戻れないぐらい好きな携帯!

⏰:10/10/18 14:20 📱:PC 🆔:OrVVuwh6


#374 [C774i]
他社からiPhoneに絵文字送れますか?

⏰:10/10/19 06:01 📱:SH001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194