iPhone 4
最新 最初 🆕
#380 [C774i]
>>379
みれるよ

⏰:10/10/21 21:41 📱:P01A 🆔:8TaJ7sEQ


#381 [リー氏]
iPhoneデビュー(^^)

最高に良い(^-^)

⏰:10/10/23 01:17 📱:PC 🆔:nOCf9mMc


#382 [えり]
iPhoneデビューする予定です!PCは持ってるんですが、音楽やアプリを取るサイトは全く無知です(´;ω;`)音楽は友達に頼めるんですが、アプリはどうしたらダウンロード出来ますか?PCも使い慣れてないので無知ですいません。

⏰:10/10/23 23:41 📱:N02A 🆔:dYqZW6bg


#383 [C774i]
PC から、iTunesで、ミュージック・アプリ拾って下さい。それしか方法はいです。

⏰:10/10/23 23:56 📱:PC 🆔:Sby4/ouM


#384 [えり]
返事ありがとうございます!iTunes自体はPCにあるんですか?それともiTunesも契約?みたいなのしなきゃいけないんですか?質問ばっかりですいません。

⏰:10/10/24 00:03 📱:N02A 🆔:.uacNZvg


#385 [フルーツオレ]
>>384

君にはまだ早い機種だから諦めな

⏰:10/10/24 05:40 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#386 [◆JQ4lSILVIA]
まあまあ。この機にPCに慣れてもらえ。
iPhoneは通常、iTunesというPCソフトですべて管理される。
アップルコンピュータのホームページから無料でダウンロードできる。
そしてiTunesをインストールしたパソコンにiPhoneをつなげは自ずとわかるだろう。
パソコンがあるならiPhoneのまとめサイトを見れば幸せになれるだろう。

⏰:10/10/24 06:54 📱:SH01B 🆔:5FIOjmc.


#387 [えり]
そうなんですね!それなら私にも出来そうな気がします!調べたり説明書読んで頑張ってやりたいと思います(^ω^)お時間とって頂きありがとうございました!

⏰:10/10/24 09:48 📱:N02A 🆔:.uacNZvg


#388 [No name]
みなさんアラームはどうしてますか?

⏰:10/10/24 14:45 📱:PC 🆔:6oQ3Bxyo


#389 [りりむ@iPhone]
>>387
iPhone説明書ついてないよ。ちなみに

⏰:10/10/26 01:15 📱:PC 🆔:gxTMstMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194