iPhone 4
最新 最初 🆕
#397 [C774i]
ホワイトは来春に延期だそうだね。ホワイト出たら買おうと思ってたが、もう諦めようかな。

⏰:10/10/27 16:49 📱:F06B 🆔:1XD7aTjw


#398 [C774i]
SoftBankの電波状況が他キャリアより多少なりとも劣るという事を前提としてお話させていただきます

利用するエリアは関東エリアだとして
「しばしば陥る圏外」
「バッテリーの持ち」
以上の観点からiphone1台持ちに切り替えるかどうかを判断しかねています

iphone1台持ちの方にその辺をお聞きしたいです
よろしくお願いいたします

⏰:10/10/31 13:58 📱:P705i 🆔:GdxPrbxA


#399 [C774i]
ソフトバンクは電波悪いから持ちたくない。
ソフトバンクは、売りっぱなし。アフターサービスの態度悪すぎ!電波悪いから、皆二台持つんだよ

⏰:10/10/31 14:29 📱:PC 🆔:onp0dsiY


#400 [C774i]
>>399さんの言う通り!SoftBankは電波状況が多少劣るのではなく劣悪。これは関東地区でも何処でも状況は同じだよ。

⏰:10/10/31 15:10 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#401 [C774i]
まー俺は一台でやってるけどな!
アフターサービスは分からないけど
俺のとこはそこまで電波悪くないからいいかな

⏰:10/10/31 17:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#402 [C774i]
居場所が、決まってる人なら大丈夫だが、出張や旅行で圏外はキツイ!使えない

⏰:10/10/31 18:11 📱:PC 🆔:onp0dsiY


#403 [C774i]
買ったけどちょっとばくりやすいかな…不良品?

⏰:10/11/01 00:36 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#404 [C774i]
どんな感じでバグる?

⏰:10/11/01 03:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#405 [ポンタ]
最高に使いづらいな(´Д` )
ネットの速度がドコモの倍以上かかるしメール読み込むのにも時間かかるし。まぁ気に入ってるが

⏰:10/11/01 22:53 📱:PC 🆔:WHcdFVBg


#406 [C774i]
Mms使えば早いのに

⏰:10/11/02 23:34 📱:PC 🆔:BOThf5k6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194