iPhone 4
最新 最初 🆕
#528 [C774i]
ガバラっていう携帯ブラウザをインストールした人いますか?端末情報を偽装できてIDも変えれるみたいたんだけど、PC拒否している携帯サイトでも書き込みできますかね?

⏰:10/12/10 20:09 📱:PC 🆔:yQXxuBwM


#529 [C774i]
はじめまして。長文で申し訳ないのですが質問させて頂きます。
私は少し前にiphone4を購入し、購入時にfonルーターを受け取りました。
fonの設定などをiphoneの一括設定で行い、fon free Internet に接続できるようになりました。その後safariを開くと自動でログインしてくれていたのですが、今日になって急に自動でログイン出来なくなってしまいました。safariを立ち上げると、以前は表示されなかった、fonスポットのログインフォームが表示されてしまいます。さらに、購入時のmmsアドレスがfonの登録アドレスになっているようなのですが、mmsアドレスを変更してしまったために、パスワードの再発行もできません。
どうにかまた自宅のfonルーターに接続する方法はございませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

⏰:10/12/11 17:02 📱:PC 🆔:hfTRLlso


#530 [sHi]
すいませんm(__)m
質問です。
アイフォンかdocomoの携帯使うんだったらどっちの方が安いですか

⏰:10/12/11 18:27 📱:N04A 🆔:SG6yDk9Y


#531 [C774i]
>>530

自分で調べたら

⏰:10/12/12 01:03 📱:P906i 🆔:1dXWzTtM


#532 [C774i]
>>531
教えてあげる気がないなら
黙ってたら?

知ってる人がいたら教えるんだろうしさぁ。

⏰:10/12/12 03:23 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#533 [hrk☆]
>>530

もちろんiPhoneです(^O^)
わたしのソフトバンクショップは
頭金なしで月々6000円程度です。
通話料はぶいてですが(ToT)/

⏰:10/12/12 08:06 📱:PC 🆔:3HK04mYY


#534 [C774i]
パソコンわあって
回線つないでなくて
CDから
iPhoneに
コピーってできます?

⏰:10/12/12 11:09 📱:F09A3 🆔:uuR0TJIE


#535 [sHi]
hrk☆さんありがとうございますm(__)m
今すっごい悩んでて安くすむ方にしようと思ってるんですよ

⏰:10/12/12 15:40 📱:N04A 🆔:sZ.lPat.


#536 [C774i]
>>534
それは、パソコンは持っているがインターネット環境が整っていない。それでも音楽CDからiphoneに音楽を移すことができるか。という内容の質問ですか?

⏰:10/12/12 15:51 📱:PC 🆔:givNn0/6


#537 [C774i]
反応遅いってなにかで見たんですがどうですか?
あとメールが保存できないとかもなにかのサイトでみたんですが…勘違いでしょうか(*_*)

⏰:10/12/14 03:33 📱:SH903iTV 🆔:izbZHF6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194