iPhone 4
最新 最初 🆕
#571 [C774i]
今や端末テスト

⏰:10/12/26 00:57 📱:PC 🆔:DN.dHeD.


#572 [C774i]
テスト

⏰:10/12/26 01:18 📱:PC 🆔:TWSnu1h2


#573 [C774i]
俺今iPhoneで売ってるよ

ガラパブラウザ使ってるよ

⏰:10/12/26 01:19 📱:PC 🆔:TWSnu1h2


#574 [C774i]
すげーガラパ

G4サイトも書き込みできたよ

⏰:10/12/26 01:23 📱:PC 🆔:XlBT/11A


#575 [C774i]
iPhoneを買おうと思ってるのですがもし途中で解約する場合、解約手数料っていくらぐらいかかりますか??

⏰:10/12/26 19:17 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#576 [C774i]
私は家族でauを使っているのですが、自分だけiPhoneに乗り換えるか考え中です。iPhoneを使っている方に質問なんですが、一ヶ月の支払いって大体いくらくらいですか?ソフトバンクのサイトみたんですがよく分からなくて…

⏰:10/12/26 22:20 📱:SH04A 🆔:jKCn1B4w


#577 [C774i]
間違えました(>_<)auじゃなくてdocomoです!

⏰:10/12/26 22:22 📱:SH04A 🆔:jKCn1B4w


#578 [C774i]
PCのハードユーザー、タッチ好き、アプリ好き以外で、ガラケーからiPhoneにする利点て何がありますか?

⏰:10/12/26 22:25 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#579 [C774i]
質問お願いします。

iPhoneを使ってるのですが、アドレス変更はどうやってやるのでしょうか?

⏰:10/12/27 00:08 📱:PC 🆔:paI.uVuA


#580 [C774i]
ブックマークにmy SoftBankがあるでしょ?そこから。

⏰:10/12/27 01:48 📱:PC 🆔:njhDiwH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194