iPhone 4
最新 最初 🆕
#744 [C774i]
質問です。

相手に@softbank.ne.jpのほうのアドレスに送ると、返事が@i.softbank.jpで返ってきます。

どーやったらSMS/MMS同士でメールできますか?

⏰:11/02/19 16:41 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#745 [C774i]
相手にMMSで送らせれば良いのです

⏰:11/02/19 22:37 📱:PC 🆔:UxQvruWU


#746 [C774i]
>744
送り方がEメールなんじゃないですか?
SMSから送ってみては?


質問です、
PCに接続すると「iPhone mobile deviceサービスが開始されていません」と出て同期できません。
iTunesかiPhoneどちらに問題があるのか、またどうすればサービスを開始できるのでしょうか?
お願いします!

⏰:11/02/19 22:38 📱:SH06A3 🆔:TPYvmLoQ


#747 [C774i]
mmsとpcメールの違いがわからないとは

⏰:11/02/20 00:24 📱:PC 🆔:OHAOTUGo


#748 [C774i]
今実家のパソコンにあるiTunesのデータを、これから自分が買うパソコンに移すことは可能ですか?

⏰:11/02/20 04:47 📱:P02B 🆔:h.MnWSSw


#749 [C774i]
あげ(・ω・´)

⏰:11/02/20 10:30 📱:P02B 🆔:h.MnWSSw


#750 [C774i]
うろ覚えだけど

スタート→ミュージック→iTunesのフォルダごとをUSBメモりとかに一旦入れて、新しいのの同じ所にコピーする

んで、iTunesをダウンロードしたあと、iTunesの左上の「音楽の取り込み」みたいなのからそのフォルダを選ぶ

PC板のiTunesスレ行けばもっと詳しく聴けると思うよー

⏰:11/02/20 13:05 📱:SH01A 🆔:EHO6j0fw


#751 [C774i]
ありがとうございます

⏰:11/02/20 15:00 📱:P02B 🆔:h.MnWSSw


#752 [じじ]
いまどっちの容量を買おうかまよってます!16GBじゃ容量たりなくなったりしますか?

⏰:11/02/20 15:38 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#753 [C774i]
いまさらだけど…

iphoneて…着うた設定出来るの(´Д`)??内蔵だけ??どこ調べても答えが出ないから教えて下さいΣ( ̄□ ̄;)

⏰:11/02/20 18:49 📱:P06B 🆔:aXpX3.zI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194