iPhone 4
最新 最初 🆕
#765 [C774i]
>>764
そうなんですか…?

海外の友人とSkypeで連絡を取りたいのですが…
店頭で聞いてみます(>_<)ありがとうございました!

⏰:11/02/21 23:10 📱:W65T 🆔:mYR17kOY


#766 [C774i]
スマホユーザーじゃないから何とも言えないけど…



テキトーなこと言ってたらゴメンなさい(´Д`)

⏰:11/02/21 23:43 📱:P06B 🆔:Q2RlEZIs


#767 [C774i]
Skypeのアプリ使えばPCなくても使える

Googleトークでもok

⏰:11/02/22 01:52 📱:PC 🆔:Nnz0ad2k


#768 [C774i]
いつまで学割でしたっけ?

⏰:11/02/22 23:11 📱:SH01B 🆔:tYyo4bj.


#769 [みち]
iPhoneで画像の所が見れないのでガラパを使用したのですが、見れません。わかる方見れる方法を教えてください!

⏰:11/02/23 10:55 📱:PC 🆔:PpCp6S4k


#770 [C774i]
ホスト規制されてる掲示板は携帯ブラウザーを使ってもPC認識になってしまうから見れないのです。

⏰:11/02/23 11:31 📱:PC 🆔:ub5IUlJo


#771 [*]
DoCoMoのGALAXYSか
あぃふぉんで迷ってるのですが

SoftBankゎDoCoMoのスマートフォンよりどれくらい
電波悪いのですか?

⏰:11/02/24 19:35 📱:N905i 🆔:329uuoNc


#772 [C774i]
docomoは全国何処へ行ってもカバーしているから。問題なく使えるでしょう。
SoftBankは田舎へ行くほど電波はダメです。

でも、都内地域なら問題なく使えますよ。

⏰:11/02/25 00:05 📱:PC 🆔:0lJmPHOU


#773 [匿名]
そうしたらすまほ人はみんな八禁入らないの?

⏰:11/02/25 02:19 📱:F02B 🆔:kaXA7hek


#774 [C774i]
www.tokyo-tube.com/..
見放題
ダウンロードし放題

⏰:11/02/25 02:51 📱:PC 🆔:TXQuvZKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194