iPhone 4
最新 最初 🆕
#72 [C774i]
初期は黒だけだから白が欲しい人はもうちょい待たないかんらしいなー

⏰:10/06/20 00:56 📱:PC 🆔:AK9R5c.M


#73 [C774i]
上で話に上がってるのってFONルーターのこと?
3Gの電波をどうこうしてくれるってことあるの?

詳しい人おしえて下さい

⏰:10/06/20 00:58 📱:PC 🆔:AK9R5c.M


#74 [C774i]
>>73
フェムトセルの事だね。
こちらに詳しく書いてますからどうぞ

www.abc-k.jp/..

⏰:10/06/20 05:20 📱:P905i 🆔:97U9dvF6


#75 [C774i]
>>74
ありがとうございます

フェムトセルのことだったんでね

⏰:10/06/20 10:47 📱:PC 🆔:AK9R5c.M


#76 [C774i]
パソコンて見てるwmaやリアルプレイヤー等の動画は専用のアプリがあり、それを入れれば見れるようになるのですか?

⏰:10/06/20 11:39 📱:P01B 🆔:9ZvpCyv6


#77 [C774i]
リアルプレイヤーは標準で入ってる

ios4けっこういい感じですねー

⏰:10/06/23 07:58 📱:PC 🆔:nPL9ZEIQ


#78 [C774i]
>>70 さん

回答ありがとうございます。

7月に今使ってるauの2年縛りが終了するので…どっちにするか(iP4・HTC)早く決めないとなんですが(^_^;)

iPhone4…マルチタスク,アプリ豊富,ブランド,カメラ

HTC…フラッシュ対応,デザイン好み,アプリは今後に期待

本当に迷うなあorz

⏰:10/06/23 16:45 📱:W61SA 🆔:XgQrBkKc


#79 [富士通]
迷いますよね?
どっちを二年使うか、この先どっちが今以上の端末を出して来るかですよね。
個人的で素人の意見ですが、iPhoneは独自性が強すぎて柔軟性を選べない、HTC「アンドロイド」は多種多様な機種選びが出来、尚且つ、この先が楽しみな携帯のような気がします。

iPhoneユーザーより

⏰:10/06/23 17:13 📱:F06B 🆔:3LAImVtg


#80 [C774i]
あげヾ(^▽^)ノ

⏰:10/06/24 17:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#81 [C774i]
心配すんな。当分手に入らないから。

⏰:10/06/24 21:23 📱:SH06A3 🆔:xLUBb2kg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194