iPhone 4
最新 最初 🆕
#806 [C774i]
自分のブログみれないのはとてもショックです。
でも見れる方法がないからどうしようもないですね(;_;)

⏰:11/03/02 11:23 📱:PC 🆔:gcroUrEI


#807 [C774i]
メールを送る際、下に署名みたいなの(Sent from my iPhoneというものです)入りますよね?(>_<)
あれに文字をつけたして、自動署名されるようにするやり方を知っている方いませんか?(;_;)

⏰:11/03/02 23:19 📱:P01A 🆔:gnd.zWZU


#808 [ゆう]
質問なんですが、私はモバイルデータ通信をオフにしてWi-Fiだけでインターネットを見たりしてるんですがたまに接続できないときがあってモバイルデータ通信オンにしたりしてるんですが
パケホのプランがパケットし放題forすまーとふぉんなんですがその場合
パケホ関係なしにお金かかるんですかね?(>_<)上限までいってもそれ以上かかりませんか??

⏰:11/03/04 14:57 📱:PC 🆔:yM8BrBQI


#809 [C774i]
上限4410円だよ

⏰:11/03/04 20:29 📱:PC 🆔:v1e3tG7I


#810 [ゆう]
ありがとうございます(^O^)/

⏰:11/03/05 10:14 📱:PC 🆔:/xnriHK6


#811 [ぱんだ]
日曜日ドコモから変える\(^O^)/

⏰:11/03/05 11:14 📱:F705i 🆔:aJ2dH7f6


#812 [C774i]
3月12日にIOS4.3へバージョンだよ

⏰:11/03/05 11:57 📱:PC 🆔:043IEcds


#813 [C774i]
ドコモからiPhoneに代える予定なんですが、その場合会社かえる事になるので安くなったりしますか?販売店によるんでしょうか?
分かる方いましたらお願いします。

⏰:11/03/05 19:03 📱:N08A3 🆔:BxzM3aiU


#814 [C774i]
docomo→iPhoneです
私の場合は全く安くなりませんでした。

むしろdocomoの解約金をとられました
3年使ってるのに(´;ω;`)

⏰:11/03/05 19:52 📱:PC 🆔:z5j3ZTW2


#815 [C774i]
>>814
返信ありがとうございます
そうですか
本当は2台持ちしたいのですが、金銭的に考えiPhoneだけにする予定なんですが、なれるまでは大変だと思いますが慣れれば問題はないですかね

⏰:11/03/05 20:10 📱:N08A3 🆔:BxzM3aiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194