iPhone 4
最新 最初 🆕
#839 [C774i]
836
>>826の者だが
誰と勘違いしてるの?
バカなの?
a.pic.to/..
俺ポケットにこのように入るUQWIMAX使ってるんだが?イーモバなんか使ってないがバカなの?ポケットに入るからポケットwi-fiと言ったんだが?

⏰:11/03/07 12:14 📱:PC 🆔:TwPcBjgE


#840 [C774i]
>>823アンカーミスです

⏰:11/03/07 12:19 📱:PC 🆔:TwPcBjgE


#841 [C774i]
画面に変なのが出てきて
消えなくなってしまいました

誰か直し方がわかる方
教えいただけたら
嬉しいですm(__)m

⏰:11/03/07 12:41 📱:P08A3 🆔:CVw2YfaY


#842 [C774i]
YOUTUBEと株価の間です(__)

jpg 66KB
⏰:11/03/07 12:44 📱:P08A3 🆔:CVw2YfaY


#843 [C774i]
>>839

屁理屈ww
『ポケットに入るからポケットWi-Fiと言った』なんてわかるわけないだろwwあ、「ポケットWi-Fi」っていう商品があることを知らなかったんだね。

⏰:11/03/07 12:53 📱:F06B 🆔:6BCe/W7A


#844 [C774i]
>>842

電源消しても直りませんか??

⏰:11/03/07 12:54 📱:F06B 🆔:6BCe/W7A


#845 [C774i]
831 .
[C774i]
3/7 6:20
F06B :6BCe/W7A >>829

え?ポケットWi-Fiはイーモバイル(ソフトバンク)回線を利用してるんですよ?結局、3G回線なんですが。仕組みご存じではないのでしょうか?ww


質問
イーモバイルのポケットwifiはSoftBankの回線を使ってると聞いたことがあります
>イーモバイルのポケットwifiはSoftBankの回線を使ってると聞いたことがあります
答え
これは、逆です。
ポケットWi-Fiの定額制のエリアは、イーモバイルの回線を使用します。

SoftBankではなくイーモバイルでポケットwifiを使う
イー・モバイル、下り最大21Mbps対応の「Pocket WiFi(GP01)」を買え。
でなければUQ

⏰:11/03/07 13:11 📱:PC 🆔:6YkgOkVA


#846 [C774i]
つまりSoftBankで

⏰:11/03/07 13:16 📱:PC 🆔:6YkgOkVA


#847 [C774i]
>>842
スクリーンショットで良く拡大してみたいのでお願い。
青いのが出てるが良くわからない。

⏰:11/03/07 13:23 📱:PC 🆔:6YkgOkVA


#848 [ゆう]
PocketWi-Fiって家ではネットやメール見れるのですが、
友達の家にいったりとか、
外ではメール来たら鳴るのですが
受信が出来ないし、ネットも見れないんで使えないんですがそんなもんなんですかね?(>_<)

⏰:11/03/07 13:33 📱:PC 🆔:CwHAp7ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194