iPhone 4
最新 最初 🆕
#868 [C774i]
>>867
スクショ撮ってみて

q.pic.to/..

持ってるなら撮れるよね。

この場面をお願いね

⏰:11/03/08 23:15 📱:PC 🆔:pam4GWTA


#869 [C774i]
持ってるから撮れましたよww

jpg 88KB
⏰:11/03/08 23:59 📱:F06B 🆔:8bS/dMhk


#870 [C774i]
アホ(笑)

⏰:11/03/09 01:13 📱:PC 🆔:NFGErefw


#871 [C774i]
実際
>>869がガチでiPhone持ってるとは思わなかったw
が、持ってると知ると今度はアホ扱いする、いや、それ以外切り返せない
>>870はみっともないなーw

このスレ面白いなww

⏰:11/03/09 02:10 📱:PC 🆔:JqWU4ba6


#872 [C774i]
質問お願いします
今日iPhone購入予定です。
デコメは使えますか?
あとiPhoneの良い所教えてくださいm(__)m
ちなみにパソコンにはあまり詳しくないので専門用語だと分かりません(;_;)

⏰:11/03/09 07:57 📱:N08A3 🆔:lMACLSp.


#873 [C774i]
なにPCブラウザーに切り替えて自演してるの猿?鈴木も猿の自演ポイなw

⏰:11/03/09 09:24 📱:PC 🆔:qV8zY6IA


#874 [C774i]
アンカー>>871ね

⏰:11/03/09 09:25 📱:PC 🆔:qV8zY6IA


#875 [C774i]
>>869
この場面をスクショ撮ってみてw

iPhoneで電源落としてください(笑)

この無知発言にワロタw

⏰:11/03/09 09:36 📱:PC 🆔:qV8zY6IA


#876 [C774i]
>>871貴方は頭おかしくない?
>>869はガチで勘違い?>>868のそのままのスクリーンショットを貼ってるだけじゃないww
持ってるとは思わなかったて…?
ガチで馬鹿と認定されて面白いww

⏰:11/03/09 09:48 📱:PC 🆔:iBjfccTU


#877 [C774i]
>>876

スクショをそのまま貼ってるってww遂に目もいかれてしまったのかなww?

>>873
ごめん、パケホーダイだからPCブラウザ使えないんだ。あと妄想もいい加減にしてくれ。
>>871とは全くの無関係

⏰:11/03/09 10:28 📱:F06B 🆔:ORRJ0dS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194