iPhone 4
最新 最初 🆕
#900 [C774i]


⏰:11/03/11 13:13 📱:SH904i 🆔:MfyzC/nE


#901 [C774i]
みんなのSafariは+なの?
繰り返すけど、自分のiPhone4は公式と同じマークなんだが。

⏰:11/03/11 14:17 📱:F06B 🆔:FnkDnbvU


#902 [C774i]
普通の携帯みたいに画面のアイコンを好きなものに変えれますか?

⏰:11/03/11 19:13 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#903 [◆DQNDQNoRgs]
>>892
定期あげ

⏰:11/03/11 19:36 📱:P01A 🆔:UVY3il96


#904 [☆]
すまほは今みたいなときでも使いにくい状況ではない感じ

⏰:11/03/12 01:05 📱:N600i 🆔:KrEDDhDI


#905 [C774i]
質問です

スマホに変えたいんですが、音楽重視で使うならi phoneとアンドロイドどちらがオススメですか?

⏰:11/03/12 15:18 📱:F02A 🆔:H4aadfdo


#906 [ゆち]
iPhoneの電源急につかなくなったりしますか
うちのさっきまで普通に使えてたのにいきなり電源つかなくなりました

⏰:11/03/12 16:44 📱:P04B 🆔:DuTI8ULY


#907 [ぴょん]
皆様どうやって画像うpしてるのでしょうか(´・_・`)
過去に出た質問で既に答えられてたらすみません><

⏰:11/03/13 01:50 📱:PC 🆔:8s5EHxv6


#908 [C774i]
iPhone買おうと思うのですが、契約する時に必要な物って何かありますか?

⏰:11/03/13 14:00 📱:P02B 🆔:n7nQ.S6c


#909 [あき]
新規だったら
保険証+パスポート
保険証+住民票
保険証+公共料金の領収書
など色々要るみたいです。

公共料金の領収書(住所付き)は3ヶ月以内のものが必要みたいです。
免許書などあれば大丈夫だと思います。
ちなみに住民基本台帳カードは今は使えないみたいです。
今日softbank行って聞いてきた情報です。
新規契約する為に行って来ましたが住民票などを持ってなかった為契約出来なくて明日また再度行ってきますm(__)m汗

⏰:11/03/13 20:17 📱:P03C 🆔:OQgH8ITA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194