iPhone 4
最新 最初 🆕
#940 [C774i]
近々iPhone4を新規契約しに行こうと思ってるんですけど、予算はどのくらいかかりますか?

⏰:11/03/19 20:35 📱:SH06A3 🆔:5Ui4EVFY


#941 [C774i]
iPhone4買うか、iPhone5が出るの待つか…

きっとiPhone5が出て予約しても待たないといけないと思いますが。

どっちがいいんでしょうか?

⏰:11/03/19 20:45 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#942 [C774i]
たいして違わないと思うから4で

⏰:11/03/19 21:51 📱:SH01B 🆔:l7hVya9Y


#943 [ぱんだ]
アプリの有料は、月にいくらって訳じゃないですよね?

⏰:11/03/19 22:22 📱:PC 🆔:mrzRCQ6Y


#944 [C774i]
>>941ここまできたら5まで待った方がいいんじゃない?
2ちゃんで4インチになるって噂してますよ

⏰:11/03/21 01:04 📱:P02B 🆔:O9XnLjJw


#945 [C774i]
itunesのカードを購入して新規作成したのですがIDの入力で○○○@i.softbankのところの i と. を抜かして登録してしまい普通のソフトバンクの携帯アドレスのようになってしまいました。
そのあとにIDとパスワードを入力してログインしようとしたのですが、アカウントを確認されていません と表示されて、アカウント確認メールがアドレスに送信されたのでリンクをクリックしアカウントの登録を完了して下さい と表示されたのですが最初のアドレスを間違えて入力しているのでメールが届きません。 アドレスをもう一度登録し直すことはできますか?
文章力が無くてすみません。

⏰:11/03/21 22:39 📱:P03C 🆔:K4WAMHC2


#946 [ゆー]
こんにちは
iPhone4わブログできない
んでしょうか?
最近買ったばっかりで
わからなくて

⏰:11/03/22 10:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#947 [C774i]
アドレスって、@i.softbank.jpと、@softbank.ne.jp2つありますよね?
PCアドレスと携帯電話アドレスって事ですか?

⏰:11/03/22 11:04 📱:N01B 🆔:9Qgg16pU


#948 [C774i]
携帯アドレスとSMSとかじゃなかったかな

⏰:11/03/22 13:00 📱:P02B 🆔:l3ZpRsU6


#949 [C774i]
iPhone4買おうとして今知り合いでiPhone扱ってる人に頼んだ所なんだけど、まだドコモのスマホかiPhone4かで悩んでる
結局どっちがいいんだろう?

⏰:11/03/22 14:14 📱:SH706i 🆔:974ZHTRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194