iPhone 4
最新 最初 🆕
#961 [C774i]
関係ないかもだけどiPhone4はここに画像投稿できないの?

⏰:11/03/23 21:39 📱:PC 🆔:1Csw6Ljs


#962 [C774i]
iPhoneの名義を親の名義にする場合、料金の支払いをクレジットカードにしたいのですが、そのクレジットも親のものでなければダメですか?出来れば支払いだけ自分のカードにしたいのですが…

⏰:11/03/23 22:36 📱:P01A 🆔:Anul1SO6


#963 [C774i]
iPhoneから初コメント!

かなり機械オンチな俺には本当に辛い…

機械に自信ない人はiPhone辞めた方が良いよ!

⏰:11/03/24 00:03 📱:PC 🆔:mBfn4Ico


#964 [C774i]
機械オンチがなぜiPhone買ったの?

俺は機械オンチでも慣れたらかなり使い易いけど

⏰:11/03/24 01:10 📱:PC 🆔:LO.OQUQU


#965 [C774i]
ようは慣れですね( ´ ▽ ` )

もっとiPhoneユーザー増えると良いです!

⏰:11/03/24 02:37 📱:PC 🆔:mBfn4Ico


#966 [au]
今iPhoneっていくらぐらいですか?

⏰:11/03/24 11:24 📱:beskey 🆔:HQn/oSOc


#967 [C774i]
>>966

iPhone4なら、分割払いで、16GBなら24回払いで実質0円。32GBなら24回払いで実質960円ぐらいだった気がします!

一括ですと、16GBで4万ちょい、32GBで5万ちょいぐらいだったと思います。

⏰:11/03/24 11:41 📱:PC 🆔:O16oKwTU


#968 [au]
>>967

丁寧な説明ありがとうございますm(_ _)m
今結構安いんですね!
参考にさせていただきます!

⏰:11/03/24 11:51 📱:beskey 🆔:HQn/oSOc


#969 [C774i]
>>967

最初は使いづらいかもしれないけど、慣れると本当にiPhoneは良いですよ☆

興味があるようでしたら是非iPhone買ってみて下さいね!

補足ですが、iPhone購入予定ならばWi-Fiを使える環境にした方が良いですよ!Wi-Fi環境があれば使用できる幅も広がりますよ。

⏰:11/03/24 13:06 📱:PC 🆔:O16oKwTU


#970 [C774i]
アンカ間違えた(~_~;)

>>968さんです。

⏰:11/03/24 13:08 📱:PC 🆔:O16oKwTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194