iPhone 4
最新 最初 🆕
#102 [C774i]
>>101
知り合いがそんな感じでDOCOMOのエクスペリア買ってた

⏰:10/06/30 15:06 📱:SH01B 🆔:3ZOryy8o


#103 [C774i]
自宅にパソコンないなら買わない方がいいよ。

⏰:10/06/30 16:26 📱:P905i 🆔:C1dCQLdQ


#104 [C774i]
音楽データとかだけじゃなくて、
個人情報とかのデータもあるわけだから
やめた方がいいよね
ていうか、PC持ってないような人は
買ってもiPhoneの魅力はわからない気がする。
PCあってこそiPhoneの力が発揮されると思う。

⏰:10/06/30 18:11 📱:PC 🆔:D3e0Un7I


#105 [C774i]
>>101だけど、みんなさんありがとう
やめておきます

⏰:10/06/30 18:48 📱:P705i 🆔:OrxuVGjE


#106 [C774i]
パソコンあってもネット繋がってなかったら、厳しいですか

⏰:10/07/01 11:59 📱:F01A 🆔:Lza2ohaw


#107 [C774i]
ネットに繋がってなければパソコン有ってもダメだよ。

⏰:10/07/01 16:18 📱:P905i 🆔:.226sWfI


#108 [C774i]
今買うならやっぱりiPhone4ですかね?
いつ手に入るかわからない状態だし3GS買うか迷ってます

⏰:10/07/02 15:21 📱:SH05A3 🆔:Z6/CM8gk


#109 [C774i]
待って4買った方がいいよ
型落ち買うのはもったいないと思う

⏰:10/07/02 20:13 📱:PC 🆔:INR2SD0w


#110 [C774i]
やっぱそうですよね!
電池の持ちとインカメが魅力的だし、ちょっと我慢して4待ちます。
ありがとうございました!

⏰:10/07/02 22:05 📱:SH05A3 🆔:Z6/CM8gk


#111 [C774i]


⏰:10/07/02 23:49 📱:SH904i 🆔:zcWAszpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194