iPhone 4
最新 最初 🆕
#175 [C774i]
>>174
DOCOMOと台持ちで使ってるけどもちろんDOCOMOにもパケ放題つけてるよ

⏰:10/07/26 10:08 📱:SH01B 🆔:9/t5Hbg2


#176 [C774i]
>>170
Scary App

⏰:10/07/27 12:22 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#177 [C774i]
>>174
iPhoneは携帯サイトの閲覧が出来ないから使い分ける

⏰:10/07/27 17:27 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#178 [C774i]
iPhoneもパケ放だったら、PCのサイト見るのもパケ放に含まれるんですか?

⏰:10/07/27 18:18 📱:SH03B 🆔:2mX9XvHc


#179 [C774i]
白待ちです

⏰:10/08/01 00:02 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#180 [409]
予約から3週間、まだ届かないどれくらいかかるのかな〜

⏰:10/08/01 23:51 📱:F09A3 🆔:/xwTqPp2


#181 [C774i]
私も今日予約しました!
10人くらい待ってるけど、今の生産状況だと少なくとも2週間〜1ヶ月は待ってもらうことになるって言われました。

⏰:10/08/02 00:05 📱:SH904i 🆔:R44S5kjU


#182 [C774i]
初心者です
教えてくださいm(_ _)m

初心者です
教えてくださいm(_ _)m

●現在、メインでドコモを使用。
●電話だけしか使わないソフトバンクを所有

この状態を継続しつつ…ソフトバンクをiphone4にしたいのです。
iphoneは、そのような契約はできますか?

⏰:10/08/02 21:15 📱:D905i 🆔:x7f6xpLU


#183 [C774i]
自分はだいたい4週間くらいで届きましたよ

⏰:10/08/03 02:14 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#184 [C774i]
電話しか使わないのに
iPhone持つ意味は…?

確かiPhoneに関しては
通話のプランだけじゃ
契約できなかったハズ

⏰:10/08/03 23:04 📱:SH01B 🆔:d8xIvh6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194