iPhone 4
最新 最初 🆕
#223 [C774i]
質問します!
サイトの動画を見ようとしたら、文字化けというか訳のわからない英数字などの表示をされてみれません。
なにが問題なのでしょうか?

⏰:10/09/02 03:04 📱:PC 🆔:INVxhhxc


#224 [ゆー]
質問させてください
iPhone4の端末をドコモで使えるようになるというニュースをよんだのですがあまりくわしく書いてなかったのでわかるかた教えていただけませんか?
いつからそのサービスが始まるのか、値段はいくらなのか…わかる方お願いします

⏰:10/09/04 19:12 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#225 [C774i]
>>224
日本通信からSIMフリーのiphone4様のFOMA通信網で利用できるmicroSIMカードが発売されます。詳しくはこちらに書いてます。

xenonews.blog50.fc2.com/..

⏰:10/09/04 20:12 📱:N01A 🆔:i0MZsz.Y


#226 [C774i]
私もdocomoで使えるSIMカードのことが気になってたんですけど、どういうことかわかりやすく噛み砕いて説明してくれる人いませんか?

⏰:10/09/04 22:19 📱:SH03B 🆔:FD8EQi.Y


#227 [C774i]
ソフトバンクで売っているやつはSIMロックがかかっているためソフトバンクでしか使えません

ドコモで使えるやつはロックがかかっていないフリーのiPhoneじゃなきゃ使えません
フリーのiPhoneは高く入手困難なため、めんどくさいってことどす

⏰:10/09/04 22:31 📱:F09A3 🆔:057Yas1U


#228 [C774i]
日本通信がSIMフリーのiphone4をdocomoのFOMA通信網を利用出来る、microSIMカードを発売するって事だよ。ただSIMフリーのiphone4が入手が難しいのと高額なのが問題。

⏰:10/09/04 22:34 📱:N01A 🆔:i0MZsz.Y


#229 [C774i]
正直、そこまでしてiPhoneにするメリットってそれほどないと思うな。

⏰:10/09/04 23:34 📱:SH06A3 🆔:jgi/gKY.


#230 [C774i]
基本的に携帯向けサイトを頻繁に使う人には向かないだろうね。

ここだってPCからだと表示がかなり違うし

⏰:10/09/05 04:56 📱:SH01A 🆔:1ijbCLqc


#231 [C774i]
初心者です。詳しく教えてください。

@アプリを使うのにお金がかかるのですか?
A携帯サイトは見れるサイトと見れないサイトがあるみたいですが基準はあるのですか?
B分割払いは2年契約しかないですか?
C通話料金はパケットなどに含まれないのですか?
Dスマフォ初心者なのですが使いこなせるか不安です。操作などは難しいですか?

長文すみません。
教えてください><

⏰:10/09/05 11:31 📱:P08A3 🆔:ZnduCN6I


#232 [C774i]
SIMカードの説明わかりやすくありがとうございます。
理解しました!

⏰:10/09/05 13:31 📱:SH03B 🆔:qnVRtOiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194