iPhone 4
最新 最初 🆕
#261 [C774i]
もしやiphone使ってる人の携帯識別番号って特定できない?

⏰:10/10/02 00:30 📱:W61T 🆔:sMlPsm9.


#262 [C774i]
パソコンあるけどパソコンの使い方があまり分からないけど買っても平気かな(´ω`)

⏰:10/10/02 05:38 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#263 [C774i]
>>262

やめた方がいいよ。後悔するよ

⏰:10/10/02 08:22 📱:PC 🆔:hKifgJ7o


#264 [C774i]
>>262私もそれで迷ってるでも兄が詳しく、アイフォンなので買おうかなと思っています。
NMP?で変えようと思うのですが、月末にNMPの登録しに行って変更してもらうほうがお得ですか?

⏰:10/10/02 10:55 📱:D705i 🆔:PqvFoxCk


#265 [りりむ@iPhone]
>>262
別にiPhoneだからPC使えなきゃだめとかない。
あたしも普段はPC使わないし。

⏰:10/10/02 13:26 📱:PC 🆔:eJAT1k3w


#266 [C774i]
PC なきゃミュージック・アプリ拾えないから嫌い

⏰:10/10/02 14:35 📱:PC 🆔:hKifgJ7o


#267 [C774i]
>>264
お兄さんが詳しいなら買ってもいいと思いますよ(^^)

⏰:10/10/02 15:25 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#268 [C774i]
>>265
なるほど。どうしようかなぁ〜。

⏰:10/10/02 15:26 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#269 [C774i]
周りがウィルコムからソフバンに携帯かえていってるので、私もウィルコムの代わりに電話専用でアイフォン持ちたいんですが、基本料だけでいけますか??
メールや、ネットはドコモでやるので、あくまでアイフォンはウィルコムみたいに電話専用で使用したいんです。

⏰:10/10/02 22:36 📱:SH905i 🆔:1RorQg32


#270 [C774i]
>>269
何故、電話専用でアイフォン買うの?むちゃくちゃ勿体ない

⏰:10/10/02 22:45 📱:N01A 🆔:P.R1hQWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194