iPhone 4
最新 最初 🆕
#282 [C774i]
>>280
そうですよね
じゃあいつ変えてもそんなに大差なさそうですね(笑)
ありがとうございます!

>>281
ありがとうございます!

やっぱり電波弱いんですか…

⏰:10/10/04 00:13 📱:D705i 🆔:028Hsrb2


#283 [C774i]
SBは電波悪い

⏰:10/10/04 00:15 📱:F06B 🆔:YVEL0wDU


#284 [りりむ@iPhone]
弱くないよ
電波は昔の100倍になりました

フェスとかいってもドコモ圏外
SBバリ3とゆー不思議なことになってますw

⏰:10/10/04 02:33 📱:PC 🆔:aLY6bDbk


#285 [C774i]
>>283
iPhone4はハッキリ言って欠陥品だからな。iPhone使ってるけど携帯端末は電波が命だよ。
それにiPhoneでアンテナ立っていてもWebは鈍いは、通話途切れるは、繋がり難いよ。iPhone買ったら二年縛りだから気を付けな!
既にiPhone人気は下降線だし、スマホ買うならAandroid端末のが良いよ。

あっ、そうそう。SoftBankのアフターサービスと客への対応最悪だからね。

iPhoneと言うより、SoftBankとは二度と関わりたくないよ。

⏰:10/10/04 02:56 📱:F06B 🆔:T5VoTRSs


#286 [C774i]
↑アンカーミス
>>283
>>282×

⏰:10/10/04 02:59 📱:F06B 🆔:T5VoTRSs


#287 [C774i]
↑げ!またアンカーミス
>>283×
>>282

⏰:10/10/04 03:02 📱:F06B 🆔:T5VoTRSs


#288 [りりむ@iPhone]
うちの近くのSBのお兄さんは親切だけどなぁ。
iPhoneの場合SBじゃなくAppleで設定などをやってもらう形になってるみたいだけど、近所のSBはそーいうのも丁寧に教えてくれたし。

店舗によるんじゃないの?

⏰:10/10/04 13:34 📱:PC 🆔:aLY6bDbk


#289 [C774i]
美男美女なら対応いいはず

⏰:10/10/04 16:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#290 [C774i]
iPhoneでも見れる
無料のアダルトサイト教えて(^O^)/

⏰:10/10/04 22:25 📱:PC 🆔:fDQi5wG6


#291 [C774i]
カメラがシャッターしまっててとれなくなってしまいました。
どうしたら撮れますか??

⏰:10/10/05 00:12 📱:N07B 🆔:n61KVckk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194