iPhone 4
最新 最初 🆕
#301 [C774i]
お前らの店員に対する態度が悪いんじゃないのか?

⏰:10/10/06 06:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#302 [C774i]
態度の悪い店員の割合が他と比べて多いと言ってると思うのですが...

⏰:10/10/06 09:41 📱:F06B 🆔:BZvmuxOE


#303 [C774i]
どう比べて?

⏰:10/10/06 11:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#304 [C774i]
両キャリア持ってる人だと比べられますよね。自分もiPhoneありますが、docomoと比べてSOFTBANKはあんまり良くはなかったです。

⏰:10/10/06 14:56 📱:F06B 🆔:BZvmuxOE


#305 [C774i]
↑↑正しく信者
【私の言うことは正しい、だからサリンをまけ】
信者【はい、分かりました】

【他人には見えても私達には見えないんだ】
信者【はい、分かりました。見えません!】

⏰:10/10/06 17:11 📱:F06B 🆔:bXSTghBE


#306 [C774i]
ん?何に対しての信者なんですかね...??
まぁソフトバンクは料金が安いので、対応が悪くてもいいんですがねっ
あと、"正しく"の使い方間違ってますよww

⏰:10/10/06 23:44 📱:F06B 🆔:BZvmuxOE


#307 [C774i]
まさしく

⏰:10/10/07 18:33 📱:D905i 🆔:Oa67fDrg


#308 [C774i]
iTunesに登録しなかったら何が使えなくなりますか?

⏰:10/10/07 21:42 📱:F06B 🆔:IjByUw.o


#309 [C774i]
>>307さん
そのくらいわかってますよ。使い方間違ってるといってるんですよ。

⏰:10/10/07 22:15 📱:F06B 🆔:yv6HNhRI


#310 [しゅん]
iPhone4って今予約ぢゃないと買えないっすか?

SOFTBANKに行けば在庫有りますかね?

⏰:10/10/08 06:53 📱:L04B 🆔:7XQ2s7bg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194