iPhone 4
最新 最初 🆕
#416 [C774i]
みなさんここを閲覧するときはブラウザの表示縦にしていますか?

⏰:10/11/05 22:20 📱:PC 🆔:EaApv/RA


#417 [C774i]
してるよ

⏰:10/11/05 23:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#418 [C774i]
てかメール重視する奴は素直にガラケー使ってればいいのに

⏰:10/11/06 00:04 📱:PC 🆔:TKOR6aLw


#419 [C774i]
アプリと音楽ってクレジットカードないと買えないの?それともソフトバンクの請求でくるの?

⏰:10/11/06 01:41 📱:PC 🆔:y4PwtXws


#420 [匿名]
>>413
お願いしますm(_ _)m

⏰:10/11/06 02:44 📱:F01A 🆔:SPyvpO9s


#421 [はな]
>>410
お願いします‼

⏰:10/11/06 10:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#422 [C774i]
>>419
電気屋にカード売ってるよ

⏰:10/11/06 12:38 📱:F09A3 🆔:lN7vtquA


#423 [C774i]
わかることだけ一斉に答えよう。
>>407
itunesにバックアップ取ってるならそれから入れればいいとおもう。
ないなら知らn
>>408
人それぞれ。俺の場合は、docomoは完全にサブで
iphoneが電源切れたり圏外なったときに使うのみ。
>>409
原因はわからないけど、復元すれば?
それでも駄目ならもう一回メール設定で設定し直せば大丈夫かと
>>411
それくらい仕方ない。
マルチタスクをあまり使わなかったら多少は改善されるかも?
完全にフリーズしたときはロックボタンとホームボタン同時に長押しで再起動。
>>413
電話0sやったら6000〜7000くらいかな?
>>415
skypeアプリダウンロードしてアカウントとる。
>>419
itunesカードがコンビニやら電気屋やらにうってる。それでもおk
ソフトバンクの請求とは完全に別

⏰:10/11/06 20:58 📱:PC 🆔:b/4rj8mY


#424 [C774i]
>>423の方、解りやすい説明、ありがとうございます。
助かりました!

⏰:10/11/07 07:13 📱:SH01B 🆔:LNo5hsC.


#425 [C774i]
>>423
ありがとうございます
ロックボタンとホームボタンていまいちわからないんですがどれですか?

スカイプのアカウント取得は自分で適当に作るんですよね?

⏰:10/11/08 01:41 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194