iPhone 4
最新 最初 🆕
#456 [C774i]
多分パスワード間違ってるんじゃないかなつД`)

⏰:10/11/16 21:08 📱:PC 🆔:qdTftBLk


#457 [C774i]
>>455
Yahoo!のアカウントがあるんなら入れればいいと思うよ(・o・)
わざわざ作る必要もない

⏰:10/11/16 21:10 📱:F08A3 🆔:G2gKcrF2


#458 [主]
App Store押しても二時間ぐらいずっと読み込み中なのは何故ですかね(´;ω;`)?

⏰:10/11/16 23:27 📱:P06B 🆔:ygpGZR.A


#459 [C774i]
iPhone買おうか検討してるのだが…YouTubeとか他の動画サイトはほとんど見れます?無線LAN環境はあります。

⏰:10/11/17 16:13 📱:F01B 🆔:Ow9yFsDk


#460 [ぱリす]
アプリとる時にユーザー名とパスワードを入力しなきゃいけないんですがパスワードが違うって出てしまいます。もうどうすれば…
だいたいユーザー名が何かわからないです

⏰:10/11/17 21:33 📱:SH001 🆔:Cls/uhH.


#461 [C774i]
>>460全く同じ状況

⏰:10/11/17 21:42 📱:PC 🆔:DejMFpww


#462 [ぱリす]
>>461
ですよね
なんか調べたらクレジットカードかプリペイドカードがなんちゃらって出てきて余計混乱

⏰:10/11/17 22:00 📱:SH001 🆔:Cls/uhH.


#463 [C774i]
入力するのってパスワードだけじゃないかな?

⏰:10/11/17 22:00 📱:SH01B 🆔:stko13/c


#464 [ぱリす]
ユーザー名とパスワードを要求されましたよ

⏰:10/11/17 22:17 📱:SH001 🆔:Cls/uhH.


#465 [C774i]
アカウント登録したの?
iTunesカードかクレジットカードなきゃ登録できなかったはず。

今日iPhone買ってきたが使いやすいなぁ

⏰:10/11/20 19:40 📱:F06B 🆔:Knfw1uFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194