iPhone 4
最新 最初 🆕
#519 [C774i]
クレジットカードかiThoneカードのコード入れた

⏰:10/12/06 01:11 📱:PC 🆔:hdYPa1tE


#520 []
ありがとうございます。

無料のアプリをインストールしたいので、コードは入力していません。


あと、追記ですが『アカウントを確認されていません』の表示のあとに『iTunes Storeに接続できません』と表示が出て、また『アカウントを確認されていません』の表示に戻りました。

⏰:10/12/06 01:26 📱:F06B 🆔:afHA9Igo


#521 [C774i]
無料でもカードが必要だよ!まずそれから

⏰:10/12/06 01:29 📱:PC 🆔:hdYPa1tE


#522 []
あ、はじめてアプリインストールするわけではないので、以前コード入力したことあります。
昨日までは普通にアプリ落とせてたんですが、今日いきなり落とせなくなったんです。
もしくは今回また入力しなければいけないですか?
また入力しなければいけないならどのタイミングで入力すればいいんでしょうか?

説明不足申し訳ないです。

⏰:10/12/06 01:37 📱:F06B 🆔:afHA9Igo


#523 [まゆ]
Wi-Fiネットワークの暗証番号ってどの暗証番号ですか?

⏰:10/12/06 21:09 📱:SH01C 🆔:CBlMmMFs


#524 [ゆう♯]
iPhone対応のエロサイト下さい( ; ; )

⏰:10/12/07 00:37 📱:PC 🆔:pjgI8RWs


#525 [C774i]
iPhone買ったばかりです。

iPhone昼間は普通にネットみれてるのに、
きのうも今日も夜さわろうと思ってYouTubeとか見ようとしても、
ページを開けません
インターネットに接続していません。
て出ます。なぜでしょうか??

設定も昼間と変わってないし、ワイハイにも繋げています。

⏰:10/12/09 00:26 📱:P02A 🆔:0wVOaTDM


#526 [C774i]
mixiなどに画像を投稿したいのに、できません(>_<)
“ファイルを選択する”をタッチしても、反応しないんです(ーー;)
何故でしょう(T_T)

⏰:10/12/10 13:34 📱:PC 🆔:sAqQGsGc


#527 [C774i]
もう普通にその日に買えますか?

⏰:10/12/10 13:57 📱:PC 🆔:0XS2UYZ6


#528 [C774i]
ガバラっていう携帯ブラウザをインストールした人いますか?端末情報を偽装できてIDも変えれるみたいたんだけど、PC拒否している携帯サイトでも書き込みできますかね?

⏰:10/12/10 20:09 📱:PC 🆔:yQXxuBwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194