iPhone 4
最新 最初 🆕
#535 [sHi]
hrk☆さんありがとうございますm(__)m
今すっごい悩んでて安くすむ方にしようと思ってるんですよ

⏰:10/12/12 15:40 📱:N04A 🆔:sZ.lPat.


#536 [C774i]
>>534
それは、パソコンは持っているがインターネット環境が整っていない。それでも音楽CDからiphoneに音楽を移すことができるか。という内容の質問ですか?

⏰:10/12/12 15:51 📱:PC 🆔:givNn0/6


#537 [C774i]
反応遅いってなにかで見たんですがどうですか?
あとメールが保存できないとかもなにかのサイトでみたんですが…勘違いでしょうか(*_*)

⏰:10/12/14 03:33 📱:SH903iTV 🆔:izbZHF6M


#538 [C774i]
標準のmailだどmailの保存がすくないよ。アプリをダウンロードして改善。反応が遅いのは何処なんだろう?mailの受信の反応が遅いくらいかな?mailを開かないとダウンロードしない。

⏰:10/12/14 10:30 📱:PC 🆔:f.NmNqqI


#539 [あっぴ]
質問です!
iPhone使い始めて約2ヶ月なんですが
今日うっかり落下して
画面にヒビ入ってしまいました
保険等には入ってないのですが
交換してもらう場合
いくらくらいかかるか
わかる方いらっしゃいますか

⏰:10/12/14 21:47 📱:F02B 🆔:NX3t33oI


#540 [C774i]
確かiPhoneはかなり高額だったと思いますよ
私は明日iPhone4を取りに行きます

⏰:10/12/15 00:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#541 [C774i]
>>538
ありがとうございます♪

⏰:10/12/15 05:18 📱:SH903iTV 🆔:VTtGdlf.


#542 [C774i]
基本操作はこのアプリをどうぞ
itunes.apple.com/..

⏰:10/12/16 15:35 📱:PC 🆔:MWel6OeM


#543 [ぴ]
調べたんですけどなかなか分からないので質問ですう><

パソコンはあります!
音楽はiPodにいれてるので必要ないです!(音楽入れないならiPhone買う意味ないのでしょうかw)
ほかにパソコンがないと不便なことってありますか?

ソフトバンクのHPを見たら『パソコンがないと電話やSMSなど一部の機能しか使えません』って書いてたのでほとんどの機能でパソコンが必要なのかと思い‥!
iTunesに繋げられるのですが毎度毎度アプリやらで繋ぐのがめんどうでww

過去に出た質問なら申し訳ないです

⏰:10/12/18 15:58 📱:P02A 🆔:2JGSFjtU


#544 [C774i]
普通にパソコンがなくても普通に使えるけど、ただ音楽のダウンロードはwi-fiがないとだめ。アプリのダウンロードは20MB以上はwi-fiがないとだめ。wi-fiがないとパソコン。アカウントi.SoftBank.jpのほかにGmailとかYahooメールとかpcメールと同期できるのでPCあったほうが便利でしょ。iTunesソフトウェアはiPhone4に組み込まれているのからね。

⏰:10/12/18 16:36 📱:PC 🆔:KSO6DPrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194