iPhone 4
最新 最初 🆕
#565 [C774i]
串の他にユーザー情報で個別端末認識情報を変更することは可能。ただし、公式のようなIPで携帯にしか認識しないコードが入ってれば不可能。

⏰:10/12/24 11:27 📱:PC 🆔:/Vly2VEc


#566 [C774i]
因みにそこ入れたけど書き込みは不可能だったよ

⏰:10/12/24 11:31 📱:PC 🆔:/Vly2VEc


#567 [C774i]
iTunesカードのコードを違うアドレスで登録してしまいました。このコードはもう使えないですよね(ーー;)

⏰:10/12/24 13:31 📱:PC 🆔:Z8NhnNo.


#568 [ゆう]
565さん、回答ありがとうございます。
私もガラパというアプリを使用してるんですが
私はまだガラケーを繋いでいるので
上のギザギザマークから端末ID、端末シリアル、
FOMAカード番号全てを入力してるのですが
その掲示板に入るとPCからは入れません。
携帯からアクセスして下さいとでます。
何か他に設定しなければいけない所はあるのでしょうか?
長々と申し訳ありません。
お手数ですが教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(;_;)

⏰:10/12/24 19:07 📱:PC 🆔:dOyzpDqM


#569 [ゴォン様]
アカウントってなんですか??
パスワードわかりません

⏰:10/12/25 18:35 📱:N02A 🆔:bZOZ25kg


#570 [ゴォン様]
無線LANないとWi-Fi接続出来ないんですか-??

⏰:10/12/26 00:37 📱:N02A 🆔:yBLj0G8c


#571 [C774i]
今や端末テスト

⏰:10/12/26 00:57 📱:PC 🆔:DN.dHeD.


#572 [C774i]
テスト

⏰:10/12/26 01:18 📱:PC 🆔:TWSnu1h2


#573 [C774i]
俺今iPhoneで売ってるよ

ガラパブラウザ使ってるよ

⏰:10/12/26 01:19 📱:PC 🆔:TWSnu1h2


#574 [C774i]
すげーガラパ

G4サイトも書き込みできたよ

⏰:10/12/26 01:23 📱:PC 🆔:XlBT/11A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194