iPhone 4
最新 最初 🆕
#601 [C774i]
そのアプリは私は入れてないのでわかりません。

⏰:10/12/31 21:15 📱:PC 🆔:l.Qq7lmE


#602 [C774i]
メールは問い合わせできますよね。
SMS/MMSは問い合わせないですよね?
自分のdocomoからiPhoneのSMSにメールしたんですが、届きません。
何か方法ありますか?

⏰:11/01/01 01:30 📱:P02A 🆔:0aDNc4j2


#603 [C774i]
分かりました。

みなさんは着うたはどうやって取ってますか?

⏰:11/01/01 02:24 📱:PC 🆔:LMfQMi2w


#604 [C774i]
603
それはiPhone3GSでしょ?プッシュに対応してなかったんでは?
mailの延着は当たりとか聞いたね。iPhone4はサーバーにアクセスプッシュだからその改善はされてる。

⏰:11/01/01 03:08 📱:PC 🆔:6xzoRNzk


#605 [C774i]
SSMとMMSはないよ

⏰:11/01/01 03:10 📱:PC 🆔:6xzoRNzk


#606 [C774i]
iTunesからワイヤレスで着うたフリダウンロード

⏰:11/01/01 03:16 📱:PC 🆔:6xzoRNzk


#607 [C774i]
質問お願いします!
昨日買ったばかりですが、Eメールのやり方がわかりません。
ショップで登録したi.softbankのメールを見るにはどうすればいいのでしょうか?

⏰:11/01/01 06:20 📱:PC 🆔:LMfQMi2w


#608 [C774i]
自分はiPhone4なんですが、プッシュに対応してないのでしょうか?
また、プッシュに対応するにはどうすればいいのでしょうっか?

⏰:11/01/03 00:00 📱:PC 🆔:z5I1r0C2


#609 [C774i]
みなさんは、メール機能(2つありますが)どちらを使ってますか?

⏰:11/01/03 02:28 📱:PC 🆔:TP/BWHkw


#610 [C774i]
設定でプシュ

⏰:11/01/03 03:40 📱:PC 🆔:IRmA/7RQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194