iPhone 4
最新 最初 🆕
#704 [C774i]
何を教えるの?
自局番号を知るアプリもあるけど?

⏰:11/02/06 05:05 📱:PC 🆔:oJcKivSo


#705 [C774i]
充電の%の左側にハサミみたいなマークが出てるんですけどこれはなんですか⁈また消すにはどうしたらいいですか?どなたかわかる方教えて下さい。

⏰:11/02/06 10:44 📱:PC 🆔:L06sv5uk


#706 [C774i]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800

⏰:11/02/06 14:30 📱:SH05A3 🆔:r5ZbVwD6


#707 [C774i]
Bluetoothだよ

⏰:11/02/06 19:16 📱:PC 🆔:N3p54nvM


#708 [C774i]
>>703
電話の連絡先のとこの一番上に自分の番号あるよ

⏰:11/02/06 21:30 📱:PC 🆔:NN7T0okQ


#709 [C774i]
あげ!!!!!!!

⏰:11/02/08 12:34 📱:PC 🆔:trhU7Phk


#710 [C774i]
iPhoneでは友達が送ってきたデコメ絵文字を、デコメ絵文字として保存して使用できないのでしょうか?デコメがアプリを使えばできるというのは分かったのですが…

⏰:11/02/09 02:22 📱:PC 🆔:8Rnausn2


#711 [C774i]
無理じゃないか?データフォルダそのものがないから

⏰:11/02/09 02:51 📱:PC 🆔:9jnziM/c


#712 [C774i]
iPhone5
マジかっこいい
d.pic.to/..

⏰:11/02/11 10:17 📱:PC 🆔:ozZaK57Y


#713 [C774i]
困ってます教えてください(;_;)
メールの送受信ができません(>_<)
〜@i.softbank.jp用のユーザー名またはパスワードが間違ってます。とでます。
わかる方いたらお願いします(>_<)

あと、iTunesStoreに接続できません。Wi-Fiネットワークに接続する必要があります。と書いてあるのですが、どうすればいいですか?
お願いします(>_<)

⏰:11/02/11 17:02 📱:P02B 🆔:ijJQa97A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194