iPhone 4
最新 最初 🆕
#719 [C774i]
なんかねiPhone5は低価格のiPhone5になり、iPhone4の三分の二ほどの大きさでコンパクトになるみたいだね

⏰:11/02/12 21:48 📱:PC 🆔:3gQN/PJQ


#720 [C774i]
>>718
あたしも同じ悩みです(>_<)
悩みますよね〜(T_T)

⏰:11/02/12 22:58 📱:SH01B 🆔:zADz4Z3o


#721 [匿名]
>>719
大きさと値段ぐらいしか変わらないんですかね…´`
今のサイズが好きなのでiPhone4の方がいいかな…
もっと自分でも調べてみます(><)
ありがとうございます!!!

>>920
悩みますよね´`

⏰:11/02/12 23:32 📱:P02B 🆔:1mbJjXZI


#722 [C774i]
電池残量を%表示したら、なんか常に気になって電池減るの早く感じる

⏰:11/02/13 11:24 📱:PC 🆔:6inhFHVA


#723 [C774i]
iPhoneでipodからの曲を車のFMに飛ばせるアプリってあるんですか?

⏰:11/02/13 20:12 📱:PC 🆔:j7k2NolM


#724 [C774i]
>>719三分の二ってだいぶ小さくなるんですね´`

⏰:11/02/13 23:24 📱:P02B 🆔:gqYUSsXk


#725 [ゆち]
iPhone初心者です。
今日急にアプリの音やロックした時の音などが出なくなりました
何故だか分かる方いますか?
ちなみに電話やメールはちゃんと鳴ります

⏰:11/02/14 15:13 📱:P03C 🆔:.q30qU7I


#726 [C774i]
>>723別途FMトランスミッターを買う

⏰:11/02/14 18:08 📱:PC 🆔:tJd3iq96


#727 [C774i]
iPhone欲しいんですけどパソコンないと使えないんですか??

⏰:11/02/14 22:00 📱:SH01B 🆔:bSKHVWBU


#728 [C774i]
iPhoneを修理に出してAppleから交換品を送りました!シリアル番号とIMEIが変更になりました!とメールがきたのですが
これは新品と交換されたということですか⁉
どなたか修理に出したことのある方、わかる方教えて下さい。お願いします。

⏰:11/02/14 23:42 📱:PC 🆔:mqFcRr.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194