iPhone 4
最新 最初 🆕
#755 [C774i]
16GBで十分だと思いますよ。

⏰:11/02/20 23:50 📱:PC 🆔:iHxCLMPY


#756 [C774i]
>>753
電話の着信なら変えられる
メールは無理(脱獄すりゃできる)

>>754
そこまで厳しくないかと。大学生(アルバイトしてる)でも購入できてましたから。

一括だと16GBで46080円

⏰:11/02/21 00:01 📱:F06B 🆔:BoQLBWJk


#757 [C774i]
iphoneから
この C-BOXて見れるんですか?

できるんなら どこから見れるのか教えてください!

⏰:11/02/21 00:20 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#758 [C774i]
ヤフーなりGoogleで検索すりゃでてくる

⏰:11/02/21 00:36 📱:F06B 🆔:BoQLBWJk


#759 [C774i]
検索しても 字がかなり小さくて見にくい!

ミンナどうやってこのサイト
見てるんですか?

⏰:11/02/21 00:45 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#760 [C774i]
タップして拡大するしかないんだよ。PC表示だから。

⏰:11/02/21 13:25 📱:PC 🆔:zH5mydxI


#761 [C774i]
自宅のパソコンがネットに繋がっていない場合、ほとんどスマートフォンを持つ意味がないと過去レスで読みましたが、もちろんSkypeも出来ませんよね?

⏰:11/02/21 19:21 📱:W65T 🆔:mYR17kOY


#762 [C774i]
ipodじゃなくて?

⏰:11/02/21 20:40 📱:P06B 🆔:Q2RlEZIs


#763 [C774i]
>>762
ipodではなく、自宅PCがネットに繋がっていなければスマートフォンを買ってもSkypeもアプリの1つですからもちろん使えませんよね?という質問でした。

ですがここはiphone4のスレでしたね…スレチでしたすみませんホ

⏰:11/02/21 21:27 📱:W65T 🆔:mYR17kOY


#764 [C774i]
ん?
スカイプてiPhone(その他スマホ含め)PCを繋がないと出来ないの?アプリを入れれば、それだけでいいんじゃないの?(とりあえずPCがなくてもアプリは入れられるよね…?)

⏰:11/02/21 22:43 📱:P06B 🆔:Q2RlEZIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194