iPhone 4
最新 最初 🆕
#879 [C774i]
>>869
3G?3GS?
Safariだよね?iPhone4ではなさそう。

⏰:11/03/09 11:23 📱:PC 🆔:hyqGdLUI


#880 [あき]
>>854さん
ありがとうございますm(__)m
馬鹿な質問すみません↓

もう1つ質問なんですが‥
iphone4のホーム画面には何個までアプリが入るんですか?
何処かのサイトで193個までと書いてあるのを見ました。

⏰:11/03/09 11:36 📱:P03C 🆔:u83pM6TA


#881 [C774i]
11面の2115個だよ

⏰:11/03/09 12:08 📱:PC 🆔:67DezIfE


#882 [C774i]
>>878
本気で同じの貼ったと思ってるのがすごいww

jpg 141KB
⏰:11/03/09 12:59 📱:F06B 🆔:ORRJ0dS6


#883 [あき]
>>881さん
ありがとうございます。
そんなに‥さすがiphoneですね
初歩的な質問ばかりすみません。
ありがとうございました☆彡

⏰:11/03/09 13:54 📱:P03C 🆔:u83pM6TA


#884 [C774i]
>>879
iPhone4です

⏰:11/03/09 13:59 📱:F06B 🆔:ORRJ0dS6


#885 [C774i]
>>852です。
レスくれた方メールもらえますか?

⏰:11/03/10 13:09 📱:PC 🆔:fh9xjxnc


#886 [C774i]
>>884
Safariですよね?Safariしか考えられないのですが。
f.pic.to/..
Google写真からのiPhone4です。矢印を付けたところを見ればわかると思いますが、iPhoneのSafariは+です。>>882で貼ってるhttp://a.pic.to/14tpwf
ブックマークみたいなですが…iPhone4なんでしょうか?

⏰:11/03/10 21:05 📱:PC 🆔:9NuvDCdM


#887 [C774i]
リンクされてないのでもう一回
a.pic.to/..

⏰:11/03/10 21:07 📱:PC 🆔:9NuvDCdM


#888 [C774i]
あと
t.pic.to/..
iPhone4で撮って見ました。不思議なところがあったのですが、矢印を引きました。iPhone4ではBluetoothのマークなのですが、鍵のマークになってます。このマークはどうやったら出せるんでしょ?教えてもらいたすか?

⏰:11/03/10 21:28 📱:PC 🆔:9NuvDCdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194