iPhone 4
最新 最初 🆕
#925 [C774i]
バージョンアップするとデータなどすべて消えてしまいますか?

⏰:11/03/16 19:14 📱:PC 🆔:GEWzS/4E


#926 [C774i]
>>925さんの質問、私も知りたいです
教えてください

⏰:11/03/16 19:43 📱:F01C 🆔:M3izH6fs


#927 [C774i]
基本は消えない
ただ故障等、場合によってはあるかも。

⏰:11/03/16 23:56 📱:F06B 🆔:tHQV4kic


#928 [C774i]
>>920さん
元々入っていたアプリ(サファリなど)は、パソコンとiPhoneを繋げてなくても、パソコンでインストール出来るので、iPhoneを繋げた時に更新されるはずです!
曖昧ですいません。

⏰:11/03/17 00:30 📱:SH01C 🆔:Scn0.JrM


#929 [C774i]
>>928さん
ありがとうございます
色々いじってたら自己解決できました

⏰:11/03/17 00:42 📱:F01C 🆔:DrP7AZ76


#930 [C774i]
メールの受信BOXが、アドレス表示なんですが、名前で表示する事は出来ないですか?
それと、前略プロフィールとかでよくあるリアルタイムを書くサイトがあると思いますが、iPhoneで書き込みできるサイトはありますか?
それぞれ分かる方教えてください(^^)

⏰:11/03/17 08:01 📱:PC 🆔:CkD48LtM


#931 [C774i]
iPhone専用充電器ってどこで売ってますか?
外にいても充電ができる物がほしいのですが…

⏰:11/03/18 00:43 📱:F01C 🆔:Va/7c9HQ


#932 [C774i]
電気屋とかドンキとか雑貨屋なんかでも売ってる

⏰:11/03/18 03:29 📱:F09A3 🆔:krM3y2Oo


#933 [粕]
>>930
相手の設定次第じゃないかな?
twitterしとけ

⏰:11/03/18 21:36 📱:PC 🆔:1B8Rp2KI


#934 [C774i]
>>932さん
ありがとうございます
今度、行ってみますちなみにsoftbankのショップで正規品を買う場合はいくらしますか

⏰:11/03/19 00:24 📱:F01C 🆔:.JYw2hKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194