端末総合質問スレpart13
最新 最初 🆕
#1 [24Hアワー] 10/10/27 00:11
少し早いけど建築しました。。

#991 [C774i]
今docomoを使っているのですが、iPhoneにするかdocomoのスマートフォンにするかとても悩んでいます。iPhoneの方がカバーやアプリも種類があるし機能的にもいいと聞きました。でもdocomoを解約するのはずっと使ってきたので少しためらう部分もあるしSOFTBANKを使うのは初めてなので使い勝手も考えるとdocomoのスマートフォンに妥協するか‥と思います。ですがデザイン等を考えるとやはりiPhoneかなと‥ちなみに周りの友達はSOFTBANKが少ないしウィルコムを持っているので通話に関してはただ友はあまり使わない気がします。どなたか意見下さいお願いします。

⏰:11/05/12 09:57 📱:P02A 🆔:8qegEQ6Q


#992 [C774i]
>>991
docomo

⏰:11/05/12 13:16 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#993 [C774i]
今夏のdocomoのスマートフォン新作はどれがオススメですか?

⏰:11/05/12 13:22 📱:P906i 🆔:eIFr.KSQ


#994 [C774i]
>>991
ソフトバンクは通信品質劣悪だよ

⏰:11/05/12 13:46 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#995 [C774i]
私も>>991さん同様悩んでいます。電波はDOCOMOの方がありそうですね。アプリの種類や、反応はどうなんでしょう?友人のスマホをいじっていると反応はアイフォンの方がスムーズかなと思ったのですが...

⏰:11/05/13 01:23 📱:F02A 🆔:.VX6jePM


#996 [C774i]
あげとく

⏰:11/05/13 19:34 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#997 [特命]
(^-^)b

⏰:11/05/13 22:07 📱:P10A 🆔:5/inUg8Y


#998 [特命]
(^-^)b(^-^)b

⏰:11/05/13 22:07 📱:P10A 🆔:5/inUg8Y


#999 [特命]
(^-^)b(^-^)b(^-^)b

⏰:11/05/13 22:08 📱:P10A 🆔:5/inUg8Y


#1000 [特命]
1000げと(^-^)b

⏰:11/05/13 22:08 📱:P10A 🆔:5/inUg8Y


#1001 [C774i]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/05/13 22:08 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194